『急な値上げ』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる65V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]のオークション

『急な値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急な値上げ

2019/11/21 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

65型ですが大手家電店のネットショップで
42万5千円で安定していたのに、本日各店一斉に7万円程アップしています。
この様な事は良くある事でしょうか?
どの様な原因が考えられるのでしょうか?

昨夜発注する予定が、au光のホームゲートウェイがまさかの故障で発注出来ず。
今日値段を見て脱力しています。

書込番号:23061507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/21 21:10(1年以上前)

>おちゃこぷーさん こんにちは

大手のネットショップでいきなり7万円の値上げとのこと、一番大きな原因はメーカーでしょう。
残りは安く出してたお店の在庫が売りつくしてネット上へのアップから撤退したと思われます。
今後の動きの予想ですが、このままの維持か再度の値下げか判断できません。
発売から丁度1年半なので、後継機が出るのかも知れません。

書込番号:23061536

ナイスクチコミ!7


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/11/21 21:31(1年以上前)

>発売から丁度1年半なので、後継機が出るのかも知れません。

型番の見間違い?
今年の7月発売ですが。

書込番号:23061587

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2019/11/21 21:32(1年以上前)

ノジマは安めですよ。
https://online.nojima.co.jp/4549980234914/1/cd/
ただし、リサイクル回収費用は高めの店舗だったと思います。

価格の変動がなかった店はメーカーとのつながりがないのでしょうね。

書込番号:23061589

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/21 21:32(1年以上前)

FZ1000なら一年以上前ですけど。。。
新製品ですよ。。これ。

書込番号:23061592

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/21 21:36(1年以上前)

>おちゃこぷーさん
時期的には買い時ではないですよ。どうしても早く欲しい。でも安くなら年末商戦か年度末まで待つのをお薦めです。
テレビは新製品発売直前に買うのが一番お得なので来年4月くらいが良いと思いますが。

書込番号:23061601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:182件

2019/11/21 21:38(1年以上前)

もしかしたら、LGで100万台の不良品の影響かもしれません...

日本製のフッ化水素が使えないので、調達したフッ化水素が原因とのうわさです。

書込番号:23061607

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/21 21:40(1年以上前)

前記訂正です、今年7月の発売でしたね。

書込番号:23061612

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/21 21:41(1年以上前)

>おちゃこぷーさん
こんばんは

間違った意見は見ないようにいたしましょう。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

書込番号:23061618

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/11/21 22:06(1年以上前)

>QueenPotatoさん
テレビ用有機ELにフッ化水素は使用されていません。LGが韓国産のフッ化水素を使用したら不具合が出たというのはモバイル用でテレビには無関係です。
https://www.appps.jp/346368/

書込番号:23061681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:182件

2019/11/21 22:40(1年以上前)

https://news.livedoor.com/article/detail/16821990/

こちらを見てね。

書込番号:23061757

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/11/22 06:42(1年以上前)

そろそろボーナスシーズン到来だからね。
高くても売れる時期に突入します。

家電を買うならモデル末期やボーナスの1、2ヶ月前の物が売れない時期が安いと思いますよ。

書込番号:23062113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2019/11/22 12:17(1年以上前)

僕の勝手な推測ですが、今値段を上げといて、ボーナス商戦で 元の値段に戻し 価格ダウンしたように見せかける手段だと思います。

書込番号:23062592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/11/22 13:58(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございます。

午前まで495,000円にポイント10%たったのが
今見たら465,000円ポイント無しになってます。
再びの実質値上げ...

世間さまはブラックフライデーだと言うのに。

書込番号:23062793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/11/23 18:10(1年以上前)

K'sデンキさんが
税込38万円 60回分割まで無金利の条件を
ポーンと出してくれたので
今、ポーンと決めて参りました。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23065054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/23 18:15(1年以上前)

>おちゃこぷーさん
ご購入おめでとうございます。

また感想など聴かせてくださいね。

書込番号:23065065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/11/23 23:21(1年以上前)

本日VIERA TH-65GZ1000を購入しました。
やはりスタート値は高くなっていて税込495,000円。
そこから値引きが85,000円で41万円、パナソニックフェアということで10%off(49,500円)、さらに4万ポイント付与で実質320,500円
60回分割払いの金利、手数料無料で5年保証付きです。

>スパーダ乗りさん がおっしゃるように「今値段を上げといて、ボーナス商戦で元の値段に戻し、価格ダウンしたように見せかける手段」かもしれませんね。

余談ですが、さらにブルーレイレコーダーDMR-4CW200も安くしていただきました。
通常値引きにパナソニックフェア10%off、さらにテレビとのセット割引2万円(パナソニックの2万円キャッシュバックとは別です)に1万ポイント付与で実質52,379円、5年保証付きです。

5万ポイントでもう1台ビエラ32型を購入しました。


書込番号:23065744

ナイスクチコミ!1


suzieさん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/24 11:01(1年以上前)

どこのショップですか?

書込番号:23066383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzieさん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/24 12:52(1年以上前)

>ポン吉君さん
どこのショップでしょうか?

書込番号:23066617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング