『走行履歴について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Dash Cam 46Z

  • 前後方向を同時に記録できる2カメラドライブレコーダー。前後カメラともにフルHDクラスの高画質で録画する。
  • 画像補正はWDRを採用。さらに独自の画像処理技術「ナイトチューニング」で、夜間の映像をより鮮明に記録する。
  • 撮影映像は内蔵Wi-Fiを使用して専用スマホアプリ上で確認できる。映像の確認から必要な瞬間のみを切り出す編集や映像出力がワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 46Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

Dash Cam 46Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • Dash Cam 46Zの価格比較
  • Dash Cam 46Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 46Zのレビュー
  • Dash Cam 46Zのクチコミ
  • Dash Cam 46Zの画像・動画
  • Dash Cam 46Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 46Zのオークション

『走行履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 46Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 46Zを新規書き込みDash Cam 46Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行履歴について

2020/09/21 14:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 46Z

クチコミ投稿数:27件

こんにちは
質問失礼致します。

現在私の車にはドライブレコーダーはあるのですが、
ブランド、コンパクトデザイン、スマホで操作の点
からこちらに乗り換えようと考えております。

そこで質問ですが、このドライブレコーダーは
走行履歴※(googleタイムラインのようなどのルートを走行したか)を確認できる機能はありますでしょうか?

アプリ紹介ページにそれらしき画像はあったのですが他の方々のレビューでは触れられていなかったので
確認しました。

書込番号:23677697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/09/21 14:39(1年以上前)

たかはしゆうきさん

下記からGarmin Dash Cam 46Zのマニュアルをダウンロードする事が可能です。

https://www.garmin.co.jp/products/ontheroad/dash-cam-46z

このマニュアルの5〜7頁及び10〜12頁にアプリの説明がありますが、グーグルマップと連携出来るとの記載はありません。

以上の事からGarmin Dash Cam 46Z用のスマートフォンアプリで、マップ上で走行軌跡を表示するような機能は無さそうです。


因みにUPされた画像はGarmin Dash Cam 46Z用のアプリでは無く、ナビアプリのようです。

書込番号:23677753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/09/22 10:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

詳細なご回答を教えて頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23679464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 Dash Cam 46ZのオーナーDash Cam 46Zの満足度5 GANREF 

2020/09/23 22:38(1年以上前)

https://www.garmin.co.jp/mobile/products/apps/gdr-dashcamplayer/
こちらで位置表示が出来るみたいですね。
試してみては如何でしょうか?

書込番号:23683279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/09/26 17:16(1年以上前)

ronjin様

遅くなってしまい誠に申し訳ございません!

ご回答ありがとうございます!
こちらを購入する事に決めました!

書込番号:23688750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 46Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 46Z
ガーミン

Dash Cam 46Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Dash Cam 46Zをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング