『asus社のprimeーb365ーplusとの違い』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-F GAMING

  • Intel B365を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • 一体型I/Oバックパネル搭載で、初めてのPC組み立てにも最適なゲーミング向けモデル。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

『asus社のprimeーb365ーplusとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 asus社のprimeーb365ーplusとの違い

2020/02/15 16:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

クチコミ投稿数:8件

初めて自作を考えている者です。この機種と同社のprimeーb365ーplusとは何が違うのでしようか?ご教示願います。

書込番号:23232529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2020/02/15 16:36(1年以上前)

大雑把に電源フェーズ数とLANがインテルかリアルテックか、音源が1220か887か?
くらいかな?
誰もF-GAMINGの方が若干良いかな?

書込番号:23232536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/15 16:52(1年以上前)

逆に訊きたいですが、何処が違えば購入を考えたいと思いますか?

書込番号:23232568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/02/15 17:02(1年以上前)

ありがとうございます
大変助かりました。

書込番号:23232594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/02/15 17:06(1年以上前)

価格差と性能のバランスが見合うものか分かりづらかったので、書き込みさせてもらいました。お世話になりました。

書込番号:23232602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DRAMエラー&VGAエラーについて 13 2022/01/17 10:02:35
BIOSについて 3 2020/06/08 22:59:14
Windows10がインストールできません 33 2020/04/16 20:54:02
asus社のprimeーb365ーplusとの違い 4 2020/02/15 17:06:46
うまく起動しません 11 2020/01/14 19:29:07
対応cpuについて 4 2020/01/14 6:41:09
core i9 9900k を載せても安定動作可能でしょうか? 12 2019/09/08 19:07:33

「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-F GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング