『PCが起動しません。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-G GAMING

  • B365チップセットを搭載したmicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。
  • Intel製LANコントローラー「Intel I219-V」を搭載し、ネットワークゲームをより快適に楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-G GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

『PCが起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが起動しません。

2020/04/05 05:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

クチコミ投稿数:1件

構成に間違いがあるかどうかだけでも教えていただけないでしょうか。

マザーボード ROG STRIX B365-G GAMING
CPU Core i5 9600K BOX
メモリ AD4U266638G19-D [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
電源 NeoECO Gold NE750G

以上の構成で組んでみたのですが、ケースファンすら動かない状態です。
分かる方がいらっしゃったらご教授願えないでしょうか。

書込番号:23321863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/04/05 05:31(1年以上前)

写真を載せるのがいいと思います。

書込番号:23321866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/05 05:47(1年以上前)

箱の上にマザー置いて電源繋いで最小構成状態からやってないでしょ?
最初からPCケースで組んで、動きませんが分かる方いらっしゃいますか? と言われても貴方の実力さえ分かりません。

電源ユニットのスイッチが入ってなくても同じ症状になりますになります。
ATX24pinの挿し込みがゆるくても同じです。
手を抜かずセオリー通りやって、徐々にステップ上げて最後にPCケースで組ことをされてください。

書込番号:23321872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/04/05 05:50(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=UhrDIAoBa2k
ここの人の動画でやっています。 

書込番号:23321873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/05 06:58(1年以上前)

動きましたか !
宜しゅうおま・・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:23321904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-G GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-G GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング