『CX-30のすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『CX-30のすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

CX-30のすべて

2019/11/21 12:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

今日発売のCX-30のすべてを購入された方見えたら良かったら感想教えてください。
私は今夜仕事帰りに購入する予定ですが売り切れているかもです

書込番号:23060626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/21 13:47(1年以上前)

雑誌のことですね。
http://motorfan-newmodel.com/newmodel/511/

書込番号:23060763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/21 14:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ とても素晴らしい本だと思います♪
⊂)
|/
|

書込番号:23060851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2019/11/21 17:59(1年以上前)

あら?いくつかコメントが消えてる...
これじゃあ、私がスレ主さんにツッコんでるみたいじゃないですか...(^^;)
私のコメントもついでに消しといてくれたらいいのに...

スレ主さん、「CX30のすべて」は購入できましたか?
なくなっていたらAmazonで購入できますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4779639816/
kindle Unlimitedのサービスに加入していれば無料で読むこともできます。

書込番号:23061131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/21 18:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 店頭で買えなかったら
⊂)  Amazonで買う事が多いです!
|/
|

書込番号:23061162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2019/11/21 19:19(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございました。
15時の休憩の時に見た一部のレスが削除されたみたいですね。
会社近くの書店で無事購入出来ましたからお風呂上がりに晩酌しながらゆっくり読みます。

書込番号:23061281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2019/11/21 20:20(1年以上前)

今から1時間かけてゆっくり買読みます。
550円のコスパ?あると信じて購入しましたから

書込番号:23061412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/21 20:28(1年以上前)

私も、今日アマゾンでポチりました。
暇つぶしの情報取集です。
**すべてシリーズは30年前から気になる車種は買ってますので・・・なんとなく買ってしまいます。

書込番号:23061428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2019/11/21 23:21(1年以上前)

せめて売り切れを確認してから書き込まれては?

書込番号:23061837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/22 07:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ どうでしたか?
⊂)
|/
|

書込番号:23062171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 12:31(1年以上前)

昨夜はこたつで晩酌しながら読んでいたら寝てしまい半分も読めませんでした。
皆さんすいません。

書込番号:23062634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2019/11/22 12:57(1年以上前)

 どんまい!

書込番号:23062692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/22 18:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 風邪をひかないように・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23063128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 21:24(1年以上前)

日記?

書込番号:23063508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/22 21:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 質問です!
⊂)
|/
|

書込番号:23063533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/22 22:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 次はクルマ買わなきゃ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23063658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/23 00:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 駄目お♪
⊂)
|/
|

書込番号:23063868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/25 22:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 頑張ってるか?
⊂)
|/
|

書込番号:23069791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/25 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` はい
⊂)
|/
|

書込番号:23069807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/25 22:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ なら、報告よろしく♪
⊂)
|/
|

書込番号:23069814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/25 22:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  はい
⊂)
|/
|

書込番号:23069824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/22 10:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 報告は?
⊂)
|/
|

書込番号:24302440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,018物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング