『ルーフレールを装着した場合の高さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ルーフレールを装着した場合の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

cx-30に純正のルーフレールを取り付けた場合の高さはご存知でしょうか?

見た目が気に入ったのですが、機械式の駐車場を使用しているため、高さが気になっています。

書込番号:23243245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/21 08:48(1年以上前)

ほぼほぼ同じ全高のフィット4は、ルーフレール着けると入らないらしい。

書込番号:23243305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/21 09:11(1年以上前)

システムキャリアベースの差(ノーマルルーフとルーフレール付)が10mmで取り付け部中心が10mmだとすれば25mmプラマイ5mmぐらいでしょう。
アクセサリカタログ4ページ参照
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/accessories/support/info_lib/now/common/pdf/ac-catalog/cx-30_2001.pdf

書込番号:23243342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/02/21 12:15(1年以上前)

>JTB48さん
情報提供ありがとうございます。
入るかどうか微妙なところですね。

書込番号:23243568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2020/02/21 22:05(1年以上前)

ルーフレールはまだ開発中で、発売してませんよ。
私もシグネチャースタイルと同時に付けたかったのですが。

個人的には背の低い黒のルーフレールより、
アテンザワゴンのルーフレールっぽいのが好みです。

書込番号:23244365

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/01 10:48(1年以上前)

先日の大阪オートメッセで展示されていたシグネチャースタイルのルーフレール装着車で説明員さんに聞いたら、「全高は装備しても変わりませんよ。」との事。

確かに高さの頂点はルーフ中央部分で、ドア側に向かうにつれなだらかに下がってました。

ただ正確かは要確認でお願いいたします。

書込番号:23259951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/01 17:52(1年以上前)

>ジャパンネグロさん
情報提供ありがとうございます。
1550mmにおさまることを期待しておきます!

書込番号:23260784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sato0410さん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/21 23:37(1年以上前)

MAZDAの店員さんにお聞きしたところ、ルーフレールを付けても高さは1540で変わらないとのご教示を頂きました。仰るように頂点が真ん中だからとの事です。

書込番号:24355418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (970物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング