『目的地履歴の削除について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『目的地履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

目的地履歴の削除について

2023/02/12 00:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 avicii06さん
クチコミ投稿数:11件

マツコネに登録されてる目的地履歴を削除する方法はありますか?

書込番号:25138890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/12 08:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私のCX-8では消せますが、
⊂)  新しいマツコネはどうだろう・・・
|/ 
|

書込番号:25139115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/12 09:32(1年以上前)

私のマツダ3で出来るので出来ると思います。

書込番号:25139189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4830件Goodアンサー獲得:43件

2023/02/12 09:45(1年以上前)

>avicii06さん

ナビ画面でコマンダースイッチ押して、

設定→その他設定→履歴削除

で出来ると思いますが。

書込番号:25139205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/12 10:13(1年以上前)

どうして、目的地履歴を削除する必要があるのですか?

書込番号:25139241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/02/12 11:09(1年以上前)

誰かさんに、内緒の場所?とか
社用車の場合(古い!)、フラッグが立つので時々削除しますね!
ナビがフラッグだらけになりますので。

書込番号:25139320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/12 12:14(1年以上前)

どうしてマニュアルを読まないんですか?

書込番号:25139401

ナイスクチコミ!12


スレ主 avicii06さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/12 20:01(1年以上前)

できました!
ありがとうございます!!

書込番号:25140070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング