『CX-3 純正18インチホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『CX-3 純正18インチホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-3 純正18インチホイール

2024/02/07 19:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

素人ですみません。
CX-3の純正ホイールのデザインが好きで
CX-30に履かせたくなりました。
装着可能でしょうか?
タイヤはCX-30と同サイズで大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25613724

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10023件Goodアンサー獲得:1405件

2024/02/07 19:38(1年以上前)

>moontraxさん

CX-3  7Jx18+50
CX-30 7Jx18+45
5mm程度ですので支障はないと思います。
https://cobby.jp/cx30-wheel.html

書込番号:25613750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6036件Goodアンサー獲得:1986件

2024/02/07 19:43(1年以上前)

みんカラをみるとCX-3純正18インチアルミホイールの装着例があります。

オフセットが45→50になり5mmほど内側に入りますが、装着には問題はないようです。

タイヤもCX-30純正サイズの215/55R18は、CX-3純正ホイールへ装着可能です。

書込番号:25613759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2024/02/07 20:08(1年以上前)

moontraxさん

インセットが45から50に変わるだけでホイール幅は変わりませんから、CX-30にCX-3のホイールを装着可能です。

ただし、内側に5mm入りますから、タイヤチェーンを装着すると足回りのパーツやタイヤハウス内のインナーと接触する可能性が考えられます。

あとCX-30の純正タイヤサイズは215/55R18で、このサイズのタイヤの標準リム幅は7Jです。

従いましてCX-30の純正タイヤをCX-3のホイールに取り付けても何ら問題はありません。

参考までに下記はCX-30へのCX-3純正ホイール装着事例です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3485506/car/3338013/12142694/parts.aspx

書込番号:25613794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2024/02/07 20:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
>funaさんさん

早速のご返答ありがとうございます。
とても参考になりました。
スタッドレス用に是非使ってみたいです。
なかなか似合いそうですね!!

書込番号:25613806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,053物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング