『40s22か40s21か40v31か』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『40s22か40s21か40v31か』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

40s22か40s21か40v31か

2019/12/06 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

40s22、40s21、40v31の内どれを買うのが1番良いのでしょうか?
fire tv stickを使ってアニメを見るのが主な用途です。

書込番号:23091805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/12/07 01:58(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html

S22とV31だと1万円くらいの差だと思うけど、とにかく安いのがいいとかでなきゃV31でいいと思うよ

S22:ホントにテレビだけって感じの機種
V31:細かい機能をいろいろ付けた最安機種

こんな感じかと…

一番大きいのはV31トリプルチューナーなのでW録画出来る、S22ダブルチューナーなのでW録画不可
僕は殆どモード切り替えとか使わないしアニメも見ないので、どれくらい効果を感じるか分からないけどV31にはアニメモード、シネマモードとか高画質モードが付いてる
あとみるコレっていうネット機能(今のところ情報は無いけど、上位機種が最近primeビデオ対応になったしひょっとしたらそのうちV31も…って可能性あるかもね)

書込番号:23091957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/07 08:46(1年以上前)

V31、S21、S22と画像処理エンジンは同じでV31とS21の更なる売りはクリアダイレクトスピーカーと言う前面配置の抜けの良いスピーカーの搭載とV31は見たい番組がいつでも楽しめる「みるコレ」やNetflix、YouTubeなどの動画配信サービスに対応と言ったネットワーク性能も優れています。S21はシングルチューナーなので裏録は出来ませんがS22はダブルチューナーのため裏録は出来ます。
https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20170808.htm
https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20190613_03.htm

総合的に見てFire TV Stickを繋いで録画用途も無しなら40S21で十分かと思います。40S22はパネルも出処が分からずS21からチューナー以外はコストダウンだけして売値は維持と言う機種だと思いますしV31は今回の用途では機能過多でしょう。

書込番号:23092203

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37013件Goodアンサー獲得:7826件

2019/12/07 09:33(1年以上前)

>マイマイマインドさん
こんにちは。
VとSの大きな違いですが、V31は2Kテレビには珍しいスマートテレビ機能を持っている点です。youtube、Netflixなどは内蔵アプリで見ることができます。Sにはこの機能はありません。

ただV31の内蔵アプリはamazonプライムビデオには非対応です。fire TV stickをお持ちなら、内蔵アプリの無いSの方でもstick経由で見ることは可能です。ネットのスループットなどはV31の内蔵アプリよりstickの方が上だと思います。

他の方がおっしゃっているように、テレビで録画もされる予定なら、必要な同時裏録の数でS21かS22かに決められたら良いかと思います。

書込番号:23092265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/12/08 10:40(1年以上前)


S22は2チューナー内蔵というだけで
選ぶ理由が無い 。
レグザリンクシェアもレグザリンクダビングも
無いので、始めは外部機器接続で描写する
だけでも後のこと(新たにTVを購入した時)を
思えば、内蔵機能は有った方が便利。

ならば主な機能全部乗せのV31を選んでおけば
潰し(融通)がきく。

ちなみにS21はシングルチューナーだが、
レグザリンクシェアやレグザリンクダビング
が機能する為、引っ越し等で部屋が増えた時
別室のセカンドTVとしての使い方に適している
と思う。

書込番号:23094504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング