『皆さんどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

REGZA 65X930 [65インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X930 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X930 [65インチ]とREGZA 65X9400 [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400 [65インチ]

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込): ¥280,000 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション

REGZA 65X930 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

『皆さんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X930 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X930 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X930 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

皆さんどうですか?

2019/11/27 17:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

クチコミ投稿数:36件

リモコンの下のYouTubeのボタンから起動して、検索に4Kと検索して出てきた4K動画をスムーズに再生できますか?
接続方法はONUから直接CAT6のケーブルでつないでも画像も音声もカクカクしてしまい途中で止まります、環境もありますが皆さんどうですか?ちなみにパソコンも同じ繋方をしていてスピード計測すると400Mbpsくらい出ています。。。素人ですみません。。。

書込番号:23073138

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/11/27 18:39(1年以上前)

モデムに直接接続でNGだと そもそもの速度が得られていないのでは?

戸建ですか? 光ですよね・・・

集合だと ネット利用が集中する時間帯だと ヤバいんですが・・・。

書込番号:23073278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2019/11/27 18:45(1年以上前)

>hirosukekunさん
こんにちは。
内蔵youtubeアプリから、再生中に、
オプション-統計情報
を表示させると、どのくらいのレートが出ていますか?

書込番号:23073286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/11/27 23:03(1年以上前)

>プローヴァさん
写真添付しました、こんな感じです、今は止まらず順調でした。

書込番号:23073854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2019/11/28 08:21(1年以上前)

>hirosukekunさん
PCで400Mbps出るLANが、TVのアプリからだと20Mbpsしか出ていませんね。これではNetflixなどの4K動画視聴には不足レベルになります。
TVのシステムのIPスタックのパフォーマンスは良くはないので、普通は低い値が出ますが、これまでの口コミを見ても東芝は落ちが大きい方ではあります。
ちなみにうちのLGだと同じ測定で80Mbps程度は出ます。
有線接続されてないならルーター直の有線にしましょうと言うところですが、すでに有線なんですよね?
この遅さが何に起因するか、ですが、早朝などに同じ測定をしても値が速くはなりませんかね?

書込番号:23074282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/11/28 08:28(1年以上前)

>写真添付しました、こんな感じです、今は止まらず順調でした。

スレ主さんの画像だと解像度がWQHDになっているんでアプリ側で解像度を落としていますね。
ウチのX830もスレ主さんと同じ状況なのでREGZAの持病みたいなもんでしょう。
私はX830のYouTubeアプリでは見ないんで構いませんが。

書込番号:23074301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もさるさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 65X930 [65インチ]の満足度4

2019/12/02 08:41(1年以上前)

>hirosukekunさん

55X930を有線接続して使用しています。マンションの光回線です。
時刻はAM2時半なのでネット環境としては空いている時間帯だと思います。
写真を添付させて頂きますが、内臓Youtubeアプリで4K HDRで検索した動画です。
アプリ上は56Mbpsまで出ているようでコマ落ちもありませんでした。
計測情報が正しいと仮定するなら機種固有の問題ではなさそうです。
参考になれば幸いです。

書込番号:23082301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X930 [65インチ]
東芝

REGZA 65X930 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

REGZA 65X930 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング