REGZA 65X930 [65インチ]
- 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
- 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
- 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]
今年の7月に発売されたばかりなのに随分安くなりましたね。
昨日 有楽町のビックカメラとアキバのヨドバシにて値段交渉をしました。 ビックカメラでは税込みで460,000を提示され値段交渉をしましたが一切値引きはしてもらえませんでした。
ヨドバシでは税込みで最初は410,000円を提示されましたが値段交渉にて385,000円を提示してもらい即決しました。
現在ヨドバシでは15%のポイントが付与されます。
そのうちの5%で延長保証、残りの10% 385,00円分を取得しましたので実質346,500円で買うことができました。
現在カカクコムでは380,000円を切っていますが延長保証とポイントを考慮した場合 良い買い物ができたと思います。
ちなみに現在のヨドバシでは液晶の65X830の方が65X930より高い値段が設定されていました。謎です…
書込番号:23103846 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>液晶の65X830の方が
X830も有機ELですけどね、下位グレードには違いはありませんが。
書込番号:23103889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いい条件ですね。
こちらも先週末に池袋地区で42万円+15%還元
を提示されました。
4TB 外付けHDDと蟹1kgのオマケ付きでした。
書込番号:23104466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
凄いですね。 確かにヤマダ電機pay payモールとかだとポイント計算したら32万円代で入手出来そうですね。
因みに32万代提示とは何処のお店ですか?
よろしければ教えて頂けませんか?
因みにこの機種 最近値段の下がり方が異常に早いですね。
ボーナス商戦だからかな?
書込番号:23110887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 15:33:52 | |
| 2 | 2022/01/22 22:06:43 | |
| 3 | 2022/01/19 13:00:22 | |
| 3 | 2022/01/02 18:30:30 | |
| 0 | 2021/07/09 0:11:56 | |
| 3 | 2021/05/23 20:35:12 | |
| 3 | 2021/06/04 8:04:31 | |
| 0 | 2021/03/23 21:54:27 | |
| 7 | 2021/02/11 20:01:21 | |
| 10 | 2021/04/15 16:11:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







