『ネットの再設定』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

REGZA 65X930 [65インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X930 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X930 [65インチ]とREGZA 65X9400 [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400 [65インチ]

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込): ¥280,000 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション

REGZA 65X930 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

『ネットの再設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X930 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X930 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X930 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットの再設定

2020/05/10 06:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

ネットを設定して、ユーチューブ等を見ていたのですが、長期間(3週間程度)見なかったら、ネットが繋がりません再設定してもつながりません。このようなことがあった方いますか?

書込番号:23394007

ナイスクチコミ!4


返信する
funky boyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 06:55(1年以上前)

おはようございます。

昨日、東芝のサーバに不具合があったのか、全国的に繋がらない状況がありました。

サポートセンターに問い合わせが殺到したそうです。

今日の朝6時の段階で直っていますよ。

書込番号:23394010

ナイスクチコミ!3


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/10 08:19(1年以上前)

8時に確認したところ55M530Xと31V32の両方とも昨日の事が嘘のように復旧しておりました。

書込番号:23394105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


funky boyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 10:37(1年以上前)

先ほどサポートセンターから電話がありましたが、原因はまだわかっていないとのことでした。

ただ、サーバの動作が一時的に不安定だったことは確認しているそうです。

原因がわからないとのことで、再発の可能性もないとは言えないと思いますが、ユーザーの要望として

障害が起こった時のアナウンスと改善された時のアナウンスを、HP上に早めに載せてもらうことを伝えてあります。

情報が早く公開されれば、ユーザーの混乱も防げますしね。

書込番号:23394379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 14:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。今付けたら治ってました

書込番号:23394922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/05/10 21:25(1年以上前)

私も昨日購入したばかりでいきなりネットが繋がらなかったので、初期不良かとサポートに連絡したら東芝テレビのみDNSエラーが表示される、という事象があったとの事でびっくりしました。
Yahooの回線で多かったらしいですが、本日は問題なくネット接続できました。

書込番号:23395853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X930 [65インチ]
東芝

REGZA 65X930 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

REGZA 65X930 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング