『決算時の値引き状況』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『決算時の値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

決算時の値引き状況

2020/03/09 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

決算時の今月に購入を検討していますが、なかなか価格下がらないですね。(55X930)
長期保証などもふまえ大型量販店での購入を検討しています。
参考までに皆様の交渉状況などを教えてくだければと思います。

よろしくお願いします。




書込番号:23275293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/09 23:05(1年以上前)

>決算時の今月に購入を検討していますが、なかなか価格下がらないですね。(55X930)

大手の量販店系の通販部門なら3月決算かも知れませんが、小規模な通販や個人商店だと12月が決算になるのでは?

書込番号:23275509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/09 23:20(1年以上前)

>決算時の今月に購入を検討していますが、なかなか価格下がらないですね。(55X930)
>長期保証などもふまえ大型量販店での購入を検討しています。
>参考までに皆様の交渉状況などを教えてくだければと思います。

新型コロナの影響で流通がストップしてるみたいな感じだし、全般的に品薄状態で例年に比べると年度末の大幅割引ってのは難しいのかもしれないね

交渉に関しては人それぞれなんだろうけど、僕は店を行ったり来たりしての交渉(向こうは○○円にしてくれた的なやつ)はせずに自分の中で目標の金額を決めて、○○にしてくれればすぐ買います的な感じでいつも買ってる

書込番号:23275548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/10 07:03(1年以上前)

おはようございます

たまたま寄ったヤマダ電機で219800円の税別でポイント10%還元になっていたので、近くの他店徹底対抗ののぼりを立てているJoshinで値段を聞きました。
税込み215000円でどうですか?と聞かれたので、即決しました。クレジットカード持っているので、5年間の延長保証込みです。
しつこく値下げ交渉はしなかったのですが、表示値よりはかなり引いてくれました。

在庫はあまり無いようで、メーカーからの取り寄せで一週間待ちと言われました。モデルチェンジが近いのかもしれませんね。

書込番号:23275891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/10 08:59(1年以上前)

>ビーフストロガノフさん
こんにちは。
大手量販店では、ビックカメラ&コジマ、ベスト電器などが決算は2月と8月、それ以外のヤマダ、ケーズ、ノジマ、エディオン、ジョーシン等は3月と9月です。ビックが決算の2月などでは対抗でヤマダも頑張ったりしますね。
ということで、2月〜3月は決算月で例年なら安値が期待できるのですが、今年は事情が異なるようです。

私も2月下旬に量販店を回りましたが、コロナの影響が出始めていて、とにかく在庫がない。上位機種ほど在庫薄といった状況で、在庫がないため値引き交渉も進まない感じでした(納期が1か月以上先になると結果的に成約率が低いようですね)。
その後3月に入るとソニーやパナソニックの上位機種は軒並みなくなっちゃいまして、次回入荷は4月中旬以降とのこと。

ですので、今は待ちの時期で入荷が再開になる4月以降に交渉再開、といった感じかと思いますね。

東芝は有機でも在庫があるのであれば僥倖と言えます。工場が中国と言ってもチンタオで震源地から離れているのが幸いしているのかも知れません。ただこちらも、パナソニックやソニーが在庫がない現状では値引きも渋りがちになると思います。他店競合、他社競合があってこその値引きですよね。

X930に関しては昨年7月発売でしたので、やはりモデルチェンジは6-7月でしょう。液晶が4月頃に先にモデルチェンジして、その後で有機の様です。これは各社横並びなので、LGのパネル切りかわりタイミングの影響がありそうですね。

書込番号:23276026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/03/10 12:22(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
コロナの影響で流通が、という話ですと、極端に下がることはしないかもしれませんね

前機種の55X920の時の価格をターゲットに20万前後を期待している状況でしたが、そこまで下がるのは厳しそうですね

書込番号:23276278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2020/03/10 12:24(1年以上前)

>おまさとゆいこさん

ありがとうございます。
21.5万ですと結構いい感じですね。1つのターゲットにして交渉してみたいと思います。

ありがとうございます!

書込番号:23276282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2020/03/10 12:32(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
そのような状況なのですね。

東芝だけでなく、他メーカーもということですと例年通りの
期待は難しそうですね。

オリンピックもあるので、この3月の決算月狙いで考えていましたが。(オリンピックの雲行きも怪しくはなってきているので、価格も期待通りに下がらなさそうであれば買うかどうか悩ましいところです)

今週・来週末あたりでお店には行ってみようと思ってます

書込番号:23276306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/10 12:47(1年以上前)

>ビーフストロガノフさん
お店もコロナで機会損失してますので、4月になって供給が復活すれば、決算期に無関係に値段だしてくれるきがしますけどねー。
まあともかく物があるときに交渉した方が有利ですね。

書込番号:23276329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/11 01:05(1年以上前)

>おまさとゆいこさん
昨年の6月、7月に発売されましたからモデルチェンジはまだないと思いますよ。

書込番号:23277601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング