『購入1ヶ月で壊れた』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『購入1ヶ月で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1ヶ月で壊れた

2019/09/29 09:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

スレ主 qt15nさん
クチコミ投稿数:1件

8/31購入、9/20頃から画面がフリーズするようになり
リセットすると直ったのでそのまま使用。
9/27 ついにリセットしても直らず、エラーコード:EC01が出る。
東芝テレビ相談センターに連絡。
1回目の電話で初期化して下さいとの事、初期化しても何も変わらず。
2回目の電話でごちゃごちゃと配線がどうたらこうたら。
今までちゃんと映っていたのだから、配線の問題では無いのに!
現在、修理の連絡待ちです。
このテレビはやめた方がいいです。ラグビーW杯を4Kで見たかったのに最悪です。

書込番号:22954849

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/29 09:48(1年以上前)

初期不良相当はどのメーカーでもあり得ます。
外れを偶々ひいて印象悪いのは分かりますが、その都度除外していたら何も残らなくなりますよ。

逆に不良情報多発していて自分のところで問題無いと良い製品になるんですよね。

最近、極端が多いですね。

書込番号:22954861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/09/29 10:02(1年以上前)

>qt15nさん
こんにちは。
量販店で購入されたなら、販売店に連絡すれば初期不良交換できる可能性が高いと思います。修理の場合もその方が早いですね。自分で切り分けやHPに書いてある程度の対処ができる人ならメーカーに連絡するメリットはあまり有りません。

書込番号:22954908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2019/09/29 13:16(1年以上前)

配線がどうたらこうたらと言われている時点で、マニュアルを読むのが苦手な方と見受けられます。次回はサポートのしっかりしたお店で購入されることをお勧めします。

そうすればメーカーと直接話す手間はかかりません。

書込番号:22955346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FOLKYさん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/30 15:47(1年以上前)

インターネットが繋がらず東芝カスタマーサービスに連絡。3週間待ってやっと来てくれて検査。結果、基盤の初期故障とのことで販売店に連絡してもらい交換してもらうことになりました。インターネットに繋がらない方いらっしゃいますか。

書込番号:22957986

ナイスクチコミ!1


FOLKYさん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/30 15:50(1年以上前)

初期故障→初期不良 訂正します。

書込番号:22957990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング