『レコーダーのお勧めを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『レコーダーのお勧めを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーのお勧めを教えて下さい

2020/05/04 08:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

スレ主 che-azさん
クチコミ投稿数:4件

録画機能内臓のREGZAからの55X830への買い替えです。
CATV(itscom)のSTBで録画は出来るのですが、外付けのレコーダーの
お勧めを教えて下さい。

書込番号:23379233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2020/05/04 10:08(1年以上前)

>CATV(itscom)のSTBで録画は出来るのですが

ならX830は関係ないのでは?

STBからダビングができるモデルか
か否かでレコーダーを検討されては。

お持ちの録画機能内臓のREGZAは
CATVの番組を地デジのみならず
BS/CS放送も録画できていたのでしょうか。

ちなみにSTBのモデル型番は何でしょうか

書込番号:23379407

ナイスクチコミ!1


スレ主 che-azさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 10:34(1年以上前)

六畳一人間@スマフォから さん

早速ありがとうございます。

内臓HDDではパススルーしか録画できません。
地デジと最近パススルーになったBSが録画可能です。

STBはPanasonic TZ-BDW900 です。
itscom では別のSTBを勧めましたが、録画番組のダビングが制約されるので、
本機を引続き使用しています。


書込番号:23379496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2020/05/04 10:51(1年以上前)

>che-azさん
こんにちは。
地デジとBSが録画できてもレコーダーが欲しいということは、BS4Kを録画されたいと言うことですかね?
BS4Kは本体に外付けHDDを繋いでも録画可能ですが、BD-Rなどメディアに焼く場合、最初からレコーダーで録る必要があります。
また、BS4Kチューナー内蔵レコーダーはUHDブルーレイ再生機能を持つものが多いのでそちらも楽しめますね。
残念ながら東芝のレコーダーは遅れており、4K周りの機能がありません。お勧めはパナソニックのレコーダーになります。DMR-4CW200あたりは安くなっておりお勧めですね。

書込番号:23379539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 che-azさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/05 10:22(1年以上前)

>プローヴァさん

4K録画だけなら外付けHDDが割安ですね。
レコーダーはPanasonicが良さそうですね。

ありがとうございました。
もう少し検討してみます。

書込番号:23382029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング