『全面の板』のクチコミ掲示板

2019年 6月22日 発売

DA601

フルスクリーン設計の強化ガラスサイドパネルを採用したPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(Up to 12″x11″)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x500x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DA601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA601の価格比較
  • DA601のスペック・仕様
  • DA601のレビュー
  • DA601のクチコミ
  • DA601の画像・動画
  • DA601のピックアップリスト
  • DA601のオークション

DA601ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DA601の価格比較
  • DA601のスペック・仕様
  • DA601のレビュー
  • DA601のクチコミ
  • DA601の画像・動画
  • DA601のピックアップリスト
  • DA601のオークション

『全面の板』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA601」のクチコミ掲示板に
DA601を新規書き込みDA601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全面の板

2022/12/18 11:40(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DA601

クチコミ投稿数:383件 DA601のオーナーDA601の満足度5

全面の板が固くて外れない。
前に一度全面のファンを移動させたので、開けたのは間違いないけれど、今回は開けられない。

書込番号:25058389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/18 11:49(1年以上前)

前面ですかね?

下に穴が開いていて、そこを持って引っ張るだけかと思いますが。。。
それとも別の場所ですか?

書込番号:25058406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/18 12:01(1年以上前)

引っ張るのではなく、指4本を下から入れて、
左手は上部付近を抑える感じで支える。


そして指入れた右手は、4本の指を握るように縮めるだけで下部のギボシは抜けます。
握力的な使い方です。

間違っても思いっきり引っ張ったりしないように。。

書込番号:25058429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/12/18 12:02(1年以上前)

もしも樹脂キャッチだとすると温度で硬さ変わったりします。

無理すると割れるかも。
少し暖かい場所に置いてから再挑戦してみては?

書込番号:25058430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/18 12:07(1年以上前)

>フロント
>前述のように、フロントパネルはプラスチック製で、吸気口用のスチールメッシュが特徴です。 このパネルは、底をつかんでしっかり引っ張ることによって取り外されます。
https://websetnet.net/ja/antec-dark-avenger-da601-mid-tower-case-review/

書込番号:25058439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 DA601のオーナーDA601の満足度5

2022/12/18 12:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
空きました。簡単に開きました。これで掃除ができる。
皆様ありがとうございます。
以前もきっとこのように開けたのでしょうね。
年なのか、やったことを忘れる。

書込番号:25058454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DA601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全面の板 5 2022/12/18 12:14:35
LEDは 3 2020/06/05 10:08:43
近未来的 0 2019/09/23 20:41:08

「ANTEC > DA601」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA601
ANTEC

DA601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DA601をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング