『DP501のマザーボード制御について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x484x443mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

DP501ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

『DP501のマザーボード制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP501」のクチコミ掲示板に
DP501を新規書き込みDP501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DP501のマザーボード制御について

2020/09/22 13:44(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP501

クチコミ投稿数:3件

初めてRGBの付いたケースとマザーボードを買ったのですがこのケースがマザボとLightingが同期出来るということでやってみたいんですがどれを繋げばいいか分かりません。
マザーボードはz390gaming pro carbonです
今は裏面にある四角い基盤の右側に着いているsataケーブルの上にある端子とマザボ下部にあるgrainbow?のような3pinに繋げているのですがあっているでしょうか

書込番号:23679915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/22 13:53(1年以上前)

このケースの過去の口コミ見てみて下さい
同じような質問あります

書込番号:23679933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/22 13:55(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/22 14:10(1年以上前)

Reset SW も繋いでおきましょう。

書込番号:23679961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/22 14:14(1年以上前)

Reset SW (LED Control)は最初から繋がってますね。

書込番号:23679971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/22 15:34(1年以上前)

MB右下にさすresetスイッチとRGBと書かれたやつは別物ですよね?

書込番号:23680141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/22 16:08(1年以上前)

紛らわしくて失礼しました。
このPCケースは、LED MODE Contorol SWと別に、Reset SWもあるようです。
そこの配線は通常通り、マザー右下のResetへ繋いでください。

書込番号:23680229

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/22 16:29(1年以上前)

ケースフロント部からの配線の内、POWERとRESETとHDDLEDってのはマザー下部の所へ配線
RGBってのはLEDコントロール基盤へ配線
コントロール基盤からのSATAケーブルは電源へ、ARGB5v3ピンケーブルはマザーのRAINBOW3ピンに配線
配線は以上でいいと思う
で、ケースフロントのLEDコントロールボタン2〜3秒長押しで制御モード変わってマザーソフトからLED制御できるようになると思います

書込番号:23680287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/09/22 18:16(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23680520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DP501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP501のマザーボード制御について 8 2020/09/22 18:16:16
sataと書いてあるケーブルについて 4 2020/08/11 23:43:11
2ピンのRGBケーブル 2 2020/07/23 18:43:01
LEDのマザーボード制御に付いて 5 2020/04/16 4:23:25
配線について 1 2020/03/01 16:44:06
裏配線スペースとエアフローについて 13 2020/02/03 22:18:58
3.5インチベイについて 6 2020/02/03 20:30:58
電源の長さについて質問 5 2020/02/03 14:04:25
LEDが光らない 8 2022/05/22 11:11:58
静音性はどうですか? 6 2020/01/07 14:18:47

「ANTEC > DP501」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP501
ANTEC

DP501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP501をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング