『試写』のクチコミ掲示板

2019年 6月18日 登録

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

  • スポーツや野生動物の撮影において必要とされる焦点距離600mmの超望遠単焦点レンズ。最高峰の交換レンズ「Gマスター」シリーズに属する。
  • 独自の高推力な「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を2基搭載し、高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。
  • 3040gの軽量設計。一脚撮影時および手持ち撮影時のいずれにおいても、俊敏かつ正確なパンニング(横方向の旋回)が可能。
最安価格(税込):

¥1,708,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,708,000

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,400,000 (1製品)


価格帯:¥1,708,000¥1,969,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:163.6x449mm 重量:3040g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMSONY

最安価格(税込):¥1,708,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月18日

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

『試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM」のクチコミ掲示板に
FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMを新規書き込みFE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

試写

2019/07/26 16:42(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

スレ主 alpha-scさん
クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種

本日届きました
軽さ、AFの速さ、解像度とも驚きです
とりあえず試し撮りしたものをアップします

書込番号:22821606

ナイスクチコミ!9


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2019/07/26 17:09(1年以上前)

 
 新しいレンズのご紹介をありがとうございます。
とりわけ3枚目は、作品としても良いですね!

 もとより私には、このようはレンズは使いこなせませんし、また予算的にもとても買えませんが
いずれにしても、開放での撮影等、色々と参考になりました。 

書込番号:22821639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/27 02:24(1年以上前)

なる程、良い被写体と出会えたらいいですね!

書込番号:22822434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alpha-scさん
クチコミ投稿数:44件

2019/07/27 11:12(1年以上前)

当機種

>渚の丘さん
>でぶねこ☆さん
コメントいただきありがとうございます。
梅雨明けとレンズの到着が重なりこの土日を期待していたのですが、あいにくの天候となってしましました。

書込番号:22822930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM
SONY

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

最安価格(税込):¥1,708,000登録日:2019年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング