『スタッドレスタイヤの交換はどこでしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤの交換はどこでしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

GLE400dを中古で購入しました。
メルセデスのディーラーで購入していないので、スタッドレスタイヤをネットなどで購入し取り付けしようと思うのですが、普通のガソリンスタンドなどでも取り付け可能なのでしょうか?それともディーラーもしくは外車に慣れた街工場などでないと不具合がでることがありますか?

書込番号:25151352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/20 18:14(1年以上前)

結論から言えば近所のガソリンスタンドで全く問題ないですね!
気持ちだけの問題です!!

書込番号:25151381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/02/20 18:27(1年以上前)

お返事、ありがとうございます!!
実をいうと納車前にてドキドキ中です。

あと、教えて頂きたいのですが、中古なので保証がないと修理が高額になることは理解していますが、販売店の方からGOO保証なるものをお勧めされました。2年で27万円になるそうで、中古購入の場合は加入するほうがよいのでしょうか?

また自動車保険もこれまで入っていたSONY損保には入れないかもしれないことを言われました。購入価格は1000万円以下なのでそこまで高額の車両保険でなくてもよいのですが、拒否されることがあるのでしょうか?

書込番号:25151399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/21 15:59(1年以上前)

タイヤに関しては町のタイヤ屋で対応可能となればそれで問題ないはずですので心配いりません。

保証に関しては中古はメルセデスケア継承できないのでしたっけ?
できないのであれば保証入っておくのもよいかと思いますね、故障/不具合は個体差あると思うので。安心料ですけどね、問題が起きたら起きたで仕方ないと思えないと外車はつらいかもです。



書込番号:25152571

ナイスクチコミ!3


Kennessさん
クチコミ投稿数:3件 GLEクラス 2019年モデルのオーナーGLEクラス 2019年モデルの満足度5

2024/06/24 16:59(1年以上前)

前後でホイールのオフセットが違うことだけは念の為伝えておいた方が良いです。サイズは前後で同じなので、普通の車に慣れている人だと前後を間違える可能性が有ります。自分は一回、間違えられました。

書込番号:25785529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング