『プロジェクターとのbluetoothはできますか』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥25,855 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターとのbluetoothはできますか

2020/04/04 11:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:2件

EPSONのbluetooth搭載プロジェクターEH-TW5650の音声出力をできるサウンドバーを探しています。
オーディオ初心者のため家電量販店にて、YAS-109とEH-TW5650のbluetooth接続について確認したところ、bluetoothはスマホとの接続用でプロジェクターとはHDMIで接続しないと使えないと素っ気なく回答されました。

できることなら無線化したいのですが、サウンドバーとの接続はHDMIを使うしかないのでしょうか?
ご存知の方ぜひ教えてください。

書込番号:23320406

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/04/04 11:24(1年以上前)

Blutoothの音声出力に対応したプロジェクターですから、再生することは可能ですが,音ズレが生じる場合があります。

それと音声がマルチチャンネルでも2ch音声として出力します、可能ならHDMIで接続したほうがいいですよ。

書込番号:23320427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/04 11:26(1年以上前)

>アサヒペンさん
HDMI使うしかありません。
接続できる方法も有るんですが、音と絵の同期が取れず使っていられないと思います。
一番気になるのはリップシンクのズレですね。

書込番号:23320430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/04/04 13:00(1年以上前)

>口耳の学さん、kockysさん
早速のご回答ありがとうございます。
音声だけ楽しむならbluetoothでも大丈夫ですが、映像との同期を考えるとHDMIでないとダメということですね。
理解できました。
購入前に知れて良かったです!
的確なご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:23320550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥20,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング