2019年 7月上旬 発売
YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
- ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
ご教授ください、こちらのスピーカーとNS-SW050は接続可能でしょうか?
書込番号:25781714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にくぎょうざさん
接続は大丈夫です。ヤマハ同士で音響相性も良いですね。サブウーハーケーブルも同梱されていますよ!
書込番号:25781720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます、参考にこちらより小型でおすすめのサブウーファーはありますか?
書込番号:25781736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にくぎょうざさん
こちらでどうでしょうか?
評価も良いですね。
https://s.kakaku.com/item/K0000816699/#tab02
書込番号:25781873 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>にくぎょうざさん
接続可能ですよ。
サブウーファーは物量勝負なところがあり、050は最小サイズの一品となります。
これより小さいものは低音量も限定的になりますので避けた方がいいと思います。
形だけサブウーファーを繋いでもあまり意味がありませんので。
書込番号:25782372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/26 23:14:52 | |
| 5 | 2024/07/09 13:56:36 | |
| 1 | 2024/07/05 10:47:33 | |
| 6 | 2024/06/27 20:19:36 | |
| 5 | 2024/06/23 22:52:53 | |
| 17 | 2023/09/24 21:11:05 | |
| 17 | 2023/08/28 5:55:15 | |
| 8 | 2023/08/22 8:42:36 | |
| 3 | 2023/07/13 13:27:56 | |
| 5 | 2023/07/24 18:41:34 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








