2019年 8月 発売
PG3VNF CSSD-M2B5GPG3VNF
- PCI-Express Gen4×4を採用したM.2 SSD(500GB)。NANDはBiCS4の3D TLC、コントローラーはPhison「PS5016-E16」。
- シーケンシャルリード/ライトパフォーマンスは最大5000MB/s、2500MB/sで、従来品「PG2VN」よりも最大で1.4倍高速になっている。
- 放熱用ヒートシンクを採用していないヒートシンクレスモデル。
SSD > CFD > PG3VNF CSSD-M2B5GPG3VNF
題名の仕様で試した方いらっしゃいませんか?
PCIEX4.0の帯域をフルに使ったRAID0がどの程度か知りたいです。
X570でお願いします。
書込番号:23209533
1点
このSSDじゃないけど、Pcie4.0 NVMe RAID0 も含まれてますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ffxkvf4KOt0
書込番号:23209561
0点
>あずたろうさん
何故これかと言うとPCIex4.0のRaid0が知りたいのです。
ありがとうございました。
書込番号:23209585
0点
【参考】
RyzenのRAID機能で10GB/s環境を構築、PCIe 4.0 SSDをしっかり冷やす「MSI MEG X570 ACE」をテスト
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1200256.html
書込番号:23209674
![]()
1点
>夏のひかりさん
ちゃんと倍出ているようですね。
ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。
書込番号:23210142
1点
「CFD > PG3VNF CSSD-M2B5GPG3VNF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/20 4:15:00 | |
| 4 | 2021/12/05 23:26:22 | |
| 0 | 2021/11/17 16:33:08 | |
| 1 | 2021/11/28 15:41:23 | |
| 1 | 2021/10/20 12:36:12 | |
| 0 | 2021/10/10 0:24:49 | |
| 0 | 2021/09/24 12:33:59 | |
| 5 | 2021/09/17 16:16:26 | |
| 1 | 2021/09/03 23:32:11 | |
| 0 | 2021/07/31 20:30:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







