『HDMI音声分離器で音声のみ出なくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『HDMI音声分離器で音声のみ出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

クチコミ投稿数:85件

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NB9SSGM?ref_=pe_925732_159406622_dpLink
こちらの音声分離器を使用しています。

ある日突然 音声のみ出なくなりました。
アマゾンで質問したことは試しました。
@ブルーレイディスクの画面で、ホームボタン→設定→HDMI音声出力→2チャンネルPCM
の順に設定してみて下さい。
AEDIDとARCのボタンがあると思いますが、そこをオンオフしてみてください
EDIDは液晶の方ARCはHDMIの音声の方の設定です

ほかに何かあるか教えてください。

書込番号:24825571

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/07 18:41(1年以上前)

その分離機が故障した可能性はありませんか?

書込番号:24825600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2022/07/07 19:15(1年以上前)

そこが難しい判断なんです。
パソコンもつないでいるのですが、こちらは音声が出るのです。
なので故障ではないかと思われます。

書込番号:24825648

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/07 19:48(1年以上前)

>クロウ曹長さん
こんにちは

音声の出る方にレコーダーを接続してみる。

分岐装置の電源を10分くらいコンセントから抜いて再度入れてみる。

レコーダー、PCをテレビに直接接続してみる。

こんなところでしょうか。

書込番号:24825681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2022/07/08 09:02(1年以上前)

>クロウ曹長さん

こんにちは。
購入当初は動いてた→特に弄ってもなくて突然まともに動かなくなった、であれば、その変換器の故障→個体交換(再購入)で別個体に置き換えたら直る/解消する、と思いますよ。
設定が・接続が云々のトラブルだったら、そもそも購入当初からうまく動かないって事象になるでしょうから。

Amazonから買ったのなら、返品交換(「故障」理由の返品→返金処理と同一食品の再購入手続きを並走)してみてはどうでしょう?
Amazonって購入後30日は無条件返品可能ですし、それ以降も(それのメーカー保証期間=1年以内の)故障や不具合が理由の返品だったら、送料負担無し=受取人Amazon送料負担での返品が可能です。

たぶんAmazonからも発売元からも、メーカー送りの修理扱いじゃなしに、上記の如く Amazonへ返品&Amazonから再購入 の手順を勧められるかと思います(その方が解決までの日数が掛からない:最短翌日?には解決しますから)。

お試しを。

書込番号:24826229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング