『下取り、買取りについて』のクチコミ掲示板

MAZDA6 セダン

<
>
マツダ MAZDA6 セダン 2019年モデル 新車画像
  • MAZDA6 セダン 2019年モデル
  • インテリア - MAZDA6 セダン 2019年モデル
このページの先頭へ

『下取り、買取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA6 セダン 2019年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA6 セダン(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA6 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダンを新規書き込みMAZDA6 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

下取り、買取りについて

2019/11/15 18:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン

クチコミ投稿数:40件

今回、車の入れ替えを検討しております。
当方のアテンザセダンは、
L package
年式 平成27年12月
距離 35,000km
オプション サンルーフ、BOSE
他、エンジンスターター等ディーラーオプションは多数付いておりますが、価格に反映されるのは、メーカーオプションが主と考えております。
大きな損傷がない場合、いくらくらいが、下取り、買取り価格が適正でしょうか?
現在170万円の価格がついております。
よろしくお願いします。

書込番号:23048958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/15 18:28(1年以上前)

減価償却費を算出すればおおよその価値がわかりますよ。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1339479951

あくまで法定上の価値です。正確な値は各社査定士3人に出してもらえばわかります。

書込番号:23048985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/15 18:41(1年以上前)

オークション相場は150〜180ですから、170万てのは適正ではないかと。
トヨタの下取りシミュレーションでも159万なのでそんなもんかと。


減価償却とか全く当てにならないものを持ち出すとか(笑)
最近似たようなことしてた人がいたな。

書込番号:23049020

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:40件

2019/11/15 18:42(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
減価償却費というと、新車の場合7年、定額法で出すのですか?
知識不足で申し訳ありません。

書込番号:23049022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/11/15 20:36(1年以上前)

>ツンデレツンさん
返信ありがとうございます。
オークション相場のわかるサイトってあるのですか?
知識不足ですいません。

書込番号:23049236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン
マツダ

MAZDA6 セダン

新車価格:289〜466万円

中古車価格:129〜439万円

MAZDA6 セダンをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (78物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング