MAZDA6 ワゴンの新車
新車価格: 289〜466 万円 2019年8月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 130〜372 万円 (79物件) MAZDA6 ワゴン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
参考までに見積り取ったので乗っけておきます
購入希望の方は是非参考にしてください
グレードは
ガソリン車が20S PROACTIVE
ディーゼル車がXD PROACTIVEです
価格はそれぞれ
ガソリン:3,487,003円 ⇒ 3,300,000円(▲167,293円)
ディーゼル:3,888,203円 ⇒ 3,700,000円(▲168,493円)
下取り車:13年落ち 14万キロで再来年4月車検の車で14,000円(自賠責未経過分14,000円を含む…)となり、ゼロ回答でした(笑)
査定分入れたら実質マイナスですね…^^;
マツダにしては頑張ったと思いますが、他と比べると…
わざわざマツダにする理由もないので私は購入しませんが、欲しい方参考にしてみて下さい
書込番号:23027700
9点
|
|
|、∧
|Д゚ で、何を買ったのですか?
⊂)
|/
|
書込番号:23103618 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買う気も無いのに試乗しまくる方と同じですね。
本気の交渉結果以外参考にする価値ないですね。
書込番号:23103659
11点
|
|
|、∧
|Д゚ カローラツーリング買ったみたいですね
⊂)
|/
|
書込番号:24443223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カローラツーリングと6では、比較にもならないですね?
書込番号:24445462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
と言うか値引きが16万の見積もりを誰が参考に?
50万を目指しましょう
書込番号:24446550 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/12 8:36:30 | |
| 42 | 2022/09/23 19:36:07 | |
| 54 | 2022/03/19 16:30:15 | |
| 3 | 2021/10/07 12:06:45 | |
| 14 | 2020/07/02 21:27:38 | |
| 16 | 2022/02/11 22:54:01 | |
| 5 | 2021/10/11 19:05:04 | |
| 5 | 2021/11/15 7:22:04 | |
| 4 | 2019/12/12 22:39:08 | |
| 13 | 2019/07/17 16:41:20 |
MAZDA6ワゴンの中古車 (80物件)
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 219.7万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
MAZDA6ワゴン 2.0 20S プロアクティブ 衝突被害軽減ブレーキ/禁煙車/ナビ/バック
- 支払総額
- 258.3万円
- 車両価格
- 242.8万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
MAZDA6ワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ SKYACTIV−Dエンジン
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 197.7万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 7.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








