『下克上!?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 Taichi

  • AMD X570チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットAM4)。14フェーズ電源を備え、コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • 第3世代の2倍の転送速度を持つPCI Express 4.0 Hyper M.2ソケットを搭載。放熱性の高いアルミ合金製ヒートシンクトップカバーで熱と衝撃から守る。
  • Wi-Fi 6 802.11axを搭載し、最大2.4Gbpsで動作するほか、双方向MU-MIMOサポートの大幅な向上も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Taichiの価格比較
  • X570 Taichiのスペック・仕様
  • X570 Taichiのレビュー
  • X570 Taichiのクチコミ
  • X570 Taichiの画像・動画
  • X570 Taichiのピックアップリスト
  • X570 Taichiのオークション

X570 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 Taichiの価格比較
  • X570 Taichiのスペック・仕様
  • X570 Taichiのレビュー
  • X570 Taichiのクチコミ
  • X570 Taichiの画像・動画
  • X570 Taichiのピックアップリスト
  • X570 Taichiのオークション

『下克上!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Taichi」のクチコミ掲示板に
X570 Taichiを新規書き込みX570 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下克上!?

2020/06/23 02:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Taichi

クチコミ投稿数:13166件

供給量が少ないからでしょうが、、、

https://kakaku.com/item/K0001265322/

B550のほうが高くなっちゃってます。今後供給が増えれば値下がりするのでしょうが、どれくらいまで下がれば妥当と思いますか?

書込番号:23486482

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/23 02:57(1年以上前)

御祝儀価格もあるでしょうし...

多分、3,000〜5,000円くらいは下がると思います。
30,000円割れも期待出来るかも知れません。

書込番号:23486492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/23 06:36(1年以上前)

X570 Taichiの初値は4万2000円くらいでしたから、それを考えれば下克上と言うこともないでしょう。
やっぱり供給量もまだ多くはないでしょうしご祝儀価格でもあるでしょう。
コロナもあるのでどうか分かりませんけど、供給量も増えれば2,3ヶ月ぐらいすれば価格もX570 Taichiより落ちて落ち着くのでは?

書込番号:23486577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/06/23 06:38(1年以上前)

自分はご祝儀相場が終了して3000-5000円くらいかな?とは思います。

X570とB550って拡張性が違うくらいでマザーの機能的には大差ないので、X570 TaichiとB550 Taichiではマザーの機能的に違うところも多いのでB550の方が上な部分も多いので難しいところですね。
そもそも、X570はその上が有るけど、B550では最上位なので。。。

大して売れないとメーカーも考えるでしょうから、入荷量が少ない可能性もあり、先は読めないですね。

GIGABYTEのB550 AORUS MASTERも同じような扱いですが、国内流通量は非常に少ないとメーカーが言ってました。

書込番号:23486581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/23 07:57(1年以上前)

ご祝儀相場が終了して-5000円くらいなる頃には、

X570が枯渇して+5000円になると思うけどね。

今時ご祝儀相場なんてそもそもないよ。

売れなければ、下がる、ものがないと上がる、当たり前のことだからね。

書込番号:23486653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/23 08:06(1年以上前)

下剋上、というが実はB550 Taichiのほうが電源回路とかはリッチだったりする。
LANも2.5GだしメモリーもB550 Taichiのほうが回るみたいだし。

書込番号:23486668

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Taichi
ASRock

X570 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

X570 Taichiをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング