『type-cヘッダー付きx570itxマザー』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

  • AMD X570チップセット搭載のMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基搭載している。
  • Intel Gigabit有線LAN、Wi-Fi 6(IEEE 802.11a/b/g/n/ac/ax)、Bluetooth 5(intel)を装備。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,200¥46,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

『type-cヘッダー付きx570itxマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 type-cヘッダー付きx570itxマザー

2019/09/26 10:25(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

スレ主 kit1019さん
クチコミ投稿数:1件

ケースフロントパネルのUSB type-cを使用するため、type-cヘッダー付きのx570itxマザーボードを探しています。
こちらの製品は対応していますでしょうか?
また対応の確認方法についてもご教示いただきたいです。

書込番号:22948187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/26 10:46(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/X570-I-AORUS-PRO-WIFI-rev-10/sp#sp

スペックの表の見方がわかりません、ということでしょうか?
Type-Cがあればあるって書いてあります。

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/X570-AORUS-MASTER-rev-10/sp#sp

これがついてる例。

書込番号:22948214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 11:23(1年以上前)

これで見やすいんじゃないかな。

書込番号:22948274

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/26 17:22(1年以上前)

ケースは何でしょうか?

Mini ITX のM/Bで探すとなると、元々数が少ないのでかなり厳しそう。

メーカーサイトへ行って調べるのが一番良いです。 ここは時々間違った情報載せてることがありますから。

一例として、ROG STRIX Z370-I GAMINGですが
https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-Z370-I-GAMING/

写真があるので、そこでじっくり見て差込口が有るか無いか確認ですかね?
ATXなら、結構あるんですが…


ちなみにこのM/Bはありませんね。 

書込番号:22948901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 19:34(1年以上前)

スレ主さん自分の能力及び確認不足ですみませんでした。

自分が見たスペック表は別機種でした。 申し訳ありませんでした。

書込番号:22949167

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/26 22:22(1年以上前)

他のGIGABYTEマザーボードにはこう書かれています。
1 x USB Type-C port with USB 3.2 Gen 2 support, available through the internal USB header
これが書いてなかったら「ない」と考えていいです。

他のメーカーの場合違う表現のこともあります。

書込番号:22949601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

X570 I AORUS PRO WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング