『タントカスタムRSセレクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『タントカスタムRSセレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タントカスタムRSセレクションについて

2019/12/31 21:59(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:11件

購入を考えております。現在ジムニーの納車までの車として購入予定です。ジムニーは21年の1月予定です。この手のタントはリセールが良いと聞きます。一年後どのくらいの金額で売れますかねぇ?一年で走行距離1万キロ行かないくらいです。

書込番号:23141227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/31 22:22(1年以上前)

RSで120〜140くらい。

書込番号:23141284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/31 22:23(1年以上前)

繋ぎで1年乗るだけなら車体10万程度ので十分じゃない。

書込番号:23141286

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件 タントカスタム 2019年モデルのオーナータントカスタム 2019年モデルの満足度5

2020/01/01 06:47(1年以上前)

>hirossy.1978さん
お乗換え前提なんですよね?
わたしならさすがに、ジムニーご契約のスズキDで素直にスペーシアだねえ
下取も違ってくるだろうしね

書込番号:23141648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/01 07:28(1年以上前)

タントだって直ぐ納車しないよ、初売りで契約しても2〜3ヶ月待ちなんで納車は3月位

本体+オプション+諸費用で200万オーバーが購入費用だけど、良くて140〜150万円位が買取価格じゃないの?

かなりの損と思いますし、新型タント乗ってからジムニーって車として比べるとガッカリ感半端無いから止めた方が良いよ。

書込番号:23141680

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/01/01 09:44(1年以上前)

リセールバリューを考えるなら新車は分が悪い。
1・2年落ちの中古を買って売るのが、購入費と売却額の差が小さくなる。

書込番号:23141801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/06 07:48(1年以上前)

好きな未使用車か中古車買って手放すのが吉

書込番号:23151681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング