『外付けHDDの録画リストについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『外付けHDDの録画リストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの録画リストについて

2020/04/19 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

スレ主 ソブレさん
クチコミ投稿数:3件

このテレビの外付けHDDで録画した番組の録画リストをジャンル別で分けることは可能ですか?
10年くらい前の東芝レグザですと外付けHDDの録画リストはジャンル別で表示するこのができたのですが、このテレビだと録画順に表示されるだけでジャンル別で表示することができません。そもそもジャンル別で表示できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23347626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/19 13:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビの外付けHDDで録画した番組の録画リストをジャンル別で分けることは可能ですか?

取扱説明書というか、「取扱説明ガイド」は見ましたか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

シャープのテレビは、取扱説明書では無く「テレビ内蔵の取扱説明ガイド」に詳しい説明が有ります。

取扱説明書(ガイド)には、「出来る事」が記載されて居ます。
「出来ない事」は無数に有るので記載されませんm(_ _)m


>10年くらい前の東芝レグザですと外付けHDDの録画リストはジャンル別で表示するこのができたのですが、このテレビだと録画順に表示されるだけでジャンル別で表示することができません。そもそもジャンル別で表示できるのでしょうか?

「他で出来るからコレでも出来る」という思い込みは失敗の元です。


ソブレさんが、高校で陸上部に入ったとして、顧問の先生から
「○○は100mを10秒で走れるから、ソブレさんも10秒で走れると思ったのになんだこのタイムは?」
って言われたら?

書込番号:23347771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/04/20 15:24(1年以上前)

ジャンル分けは出来ないです。出来たら便利ですが。

書込番号:23349804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ソブレさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/20 15:37(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
やはりできないのですね。

書込番号:23349824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/25 21:20(1年以上前)

私もレグザから本機へ買い換えて録画のソート機能が余りにお粗末なのでびっくりしているクチです。量販店で録画再生を確認する術がなく、まさか10数年前のテレビよりお粗末とは思っても見ませんでした。
その他の機能については大満足なので、この録画機能の弱さが泣きたくなります。

書込番号:23360215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ソブレさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 22:06(1年以上前)

ボクも同じです。
まさか10年前のレグザに負けるとは!当時のレグザは42インチて20万近く比較的高級機種だったので、録画機能も充実していたんでしょうね。
今回のAQUOSのHDD録画機能はオマケ的なものなんでしょう。ガチの録画はレコーダーでどうぞ、って感じですかね。

書込番号:23360321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング