『45型を明るめのリビング用テレビで検討中です』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kフラッグシップモデルの液晶テレビ(45V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 新4K衛星放送を視聴しながら、USBハードディスク(別売り)に別チャンネルの新4K衛星放送と地上/BS/CS放送のダブル録画が可能。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と、映り込みを抑え見やすさと艶やかな黒を表現する低反射「N-Blackパネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

『45型を明るめのリビング用テレビで検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

スレ主 Washi001さん
クチコミ投稿数:87件

現在視聴中の2007年購入のアクオス37型から買い替え検討中です。
視聴環境は明るめのリビング、大きさは43−45型、インターネットは使用せず、地デジ中心に視聴、ゲームもしません。
4Kにはあまり興味はないのですが将来的なことを考えたら映ったほうがいいなと思ってます。
一番重視するのが目が疲れないことで、映り込みが少ないパネルを使っている本機種が第一候補になっています。実際、店頭で電源を切った画面を他社と比べてみたら歴然でした。
気になるのは、スポーツを見たときの残像がどうか、アニメでカクカクした動きにならないか、です。10年ほど前に自分の部屋用にレグザの32型を買ったとき、アニメを見たらかくかくするのにがっかりして、以来そのテレビはゲーム専用になっています。

本機種を購入した方は実際に見てみて目の疲れとかどうでしょうか。映り込みは気になりませんか?またアニメのカクカクや、サッカー、ゴルフのボールなどの残像は気になりませんか?

書込番号:22930281

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Washi001さん
クチコミ投稿数:87件

2019/09/18 10:00(1年以上前)

書き忘れたので追記です。
インターネットにつなげないので、アンドロイドとかココロビジョンとか活用できませんが、そういう環境でも操作性に支障はないでしょうか。
youtubeとかみるきもないし、普通にテレビをリモコンで快適に操作できればよいのですが、アンドロイドはもっさりするとか聞くのも気になり舞うs。

書込番号:22930287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/09/19 18:47(1年以上前)

こんにちは。
私は70インチにしました。
我が家のリビングも日光が入ります。
しかしこのテレビは反射の少ないパネルになっているとの事であまり反射に関しては気にならないですね。
画像も明るくて見やすいです。

書込番号:22933297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FANKS1972さん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/20 20:35(1年以上前)

こんにちは
スポーツ観戦やアニメ鑑賞で考えるとBN1じゃなくBJ1でもなんの違和感なく観ることができます
ネット接続を考えていないということですがこの機種を選ぶなら無線LANも内臓しているので検討してみてはどうでしょう?
自分はDAZNやAmazon prime videoやYouTubeを鑑賞していますが
特にAmazon primeは画質がかなり綺麗です
自分は有線で接続していますがルーターとの距離が問題なら無線で繋ぐのもアリだと思います。

難点をあげるとしたら画質設定でダイナミックを選ぶのはおすすめしません
鑑賞する場所にもよるのでしょうがかなり目が疲れます

書込番号:22935552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング