『AQUOSかVIERAかTOSHIBAか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kフラッグシップモデルの液晶テレビ(45V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 新4K衛星放送を視聴しながら、USBハードディスク(別売り)に別チャンネルの新4K衛星放送と地上/BS/CS放送のダブル録画が可能。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と、映り込みを抑え見やすさと艶やかな黒を表現する低反射「N-Blackパネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

『AQUOSかVIERAかTOSHIBAか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOSかVIERAかTOSHIBAか悩んでます。

2020/01/19 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

スレ主 TH11502さん
クチコミ投稿数:6件

Sharp 4Tc45Bn1
Toshiba 43M530x
Panasonic 43Gx755で悩んでいます。
こちらの環境は以下です。
-ソファーがさいどにあるため、斜めから見る
-現在利用しているのは15年前の32型亀山モデルのAQUOS
-funai bluerayと接続
当初は45BL1にしようとしたものの、ブラックパネルの差があまりに歴然としたためBN1に候補を変更し、その後、スイッチの入りの遅さと斜めからだと色が薄く見えることををSharpは指摘されきめかねています。詳しいスペックは理解していないため、コストパフォーマンスを含めアドバイスをいただけますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23178813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/01/19 22:25(1年以上前)

サイズは違いますが私もそのあたりと悩みました。
画質は私では良否を判別できないくらいどれも綺麗だと思ったのですが
我が家のリビングはソファからは真正面ですがダイニング(食事中)から見るときは斜めからなので回転式のスタンドがいいかなと思い、シャープBN1に決めました。
部屋内の照明にもよると思うのですが店頭でみたときにはどの機種にも少なからず映り込みがあったので。
今使っているTOSHIBA REGZA Z8000(10年程度前のもの)も回転式で角度をずらせたので妻もあったほうがよい、とのことで決めました。
来週、届きますので楽しみです。

書込番号:23179295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の満足度5

2020/01/19 23:47(1年以上前)

横から見た感じ

正面から見た感じ

本日、50BN1を取付けしました。
確かに、このモデルは横(斜め)から見ると多少色味が薄く感じます。(白っぽい感じかな?)
その為に、このテレビには画面角度を左右に調整出来る回転
式スタンド機能が付属しているのだと思います。
メーカーは、その点をハッキリ言いませんが。
これは正面から見るテレビです。(--;)
私も東芝と検討しましたが、家電屋で実際見てみて余り遜色無いし、コスト的にシャープの方が良いと判断して購入に踏み切りました。
現時点では満足してます。
私は32インチから、50インチへとサイズupしましたが。
大きさには直ぐ慣れるので、45インチよりは50インチの方が良いかと思いますよ。

書込番号:23179503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/01/20 10:28(1年以上前)

>TH11502さん
こんにちは。

>>-ソファーがさいどにあるため、斜めから見る

この条件ですと、IPSパネル搭載の機種がいいと思います。VAパネルと違って、斜めから見ても白っぽくなりにくいですね。片側10-20度程度の差ですが実際にみると結構違って見えます。

候補の中で、東芝43M530XとシャープC45BN1はVAパネルですが、パナソニックの43GX755だけはIPSパネルになります。視野角ならパナソニックが一押しですね。店頭でご確認ください。

あとは、スマートテレビ機能がシャープはAndroidですが、同じAndroidのソニーより参入が遅かったので、まだバグが多いようです。その点積極的におすすめできかねます。

ということで条件を考えると候補の中では、パナソニックが良いと思います。

書込番号:23180053

ナイスクチコミ!3


babyc123さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の満足度3

2020/01/20 11:29(1年以上前)

僕の書いたレビューをご覧ください。(45BN)
わずか1ヶ月で様々な不具合が出まくりです。
この機種はお勧めできません。

VIERAやTOSHIBAの事はわかりません。よく調べてから決めてほしいですが、この機種はNGです。
テレビの角度を変えたいのであれば、テレビの角度を自由に変えられる「テレビ台」がアマゾンや楽天で数千円台から販売されています。
それともっと質の良いテレビを組み合わせた方が良いでしょう。

書込番号:23180149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2020/01/20 12:48(1年以上前)

『REGZA』じゃなくて、TOSHIBAなんですね。
どうでもいいことですが。

書込番号:23180274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング