『Bluetooth接続がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『Bluetooth接続がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続がうまくいきません

2020/01/13 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

スレ主 まめ24さん
クチコミ投稿数:5件

こちらのテレビにではBluetoothが使えるようなのですがペアリングが出来ないので、どなたか教えて頂けるとありがたいです(シャープに電話するも繋がらず...)

Bluetoothイヤホン「soundpeats q30 plus」を接続しようとしたのですが、ペアリング追加の画面に該当のイヤホンは表示されるのですが、選択すると「ペアリング設定できません」と表示されてしまいます。
以下は確認しました。
・他のペアリングしている機器のBluetoothはオフにして、イヤホンがどこにも接続されてないこと
・仕様説明によると、テレビもイヤホンもBluetoothプロファイルでA2DPに対応していること

ちなみにテレビは無線LANも使ってます(関係あるかわからないのですが)

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23165139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1392件

2020/01/13 10:53(1年以上前)

他のペアリングしている機器のBluetoothはオフにして→削除して

では どうでしょうか?

書込番号:23165157

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2020/01/13 15:52(1年以上前)

>まめ24さん

とりあえず、何かしらの不具合の際にはまずはリセットを試してみるのが、賢明かと思います。
なのでsoundpeats q30 plusと、テレビの双方ともリセットした後に、再接続を試してみてはそうでしょう?

書込番号:23165747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まめ24さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/15 08:51(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございます!
削除して試してみます。

書込番号:23169319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まめ24さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/15 08:52(1年以上前)

信遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございます!
イヤホンのリセット方法がわかったらやってみます。
テレビのほうはリセットしちゃうと色々設定しなおしになってしまうので、最終手段にしたいと思います。

書込番号:23169322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめ24さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/16 06:35(1年以上前)

現状のまま(他機器の削除なし、リセットなし)で、もう一度試したところ、一回目は設定できず、すぐ二回目実行でペア設定できました!一回目と二回目の違いはないので、電波状態だったりするのかもしれません。

>オルフェーブルターボさん
>まったりゲーマーさん
別のことでも、設定がうまくいかない時に頂いたご意見を参考にしてやってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23171191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2020/01/16 17:39(1年以上前)

>まめ24さん

無事に解決されたみたいで何よりです。


それからリセットについて、他社のテレビを使っていた為に言葉足らずでスイマセン。自分が言いたかったのは、
「電源長押しによるリセット(=AQUOSでの呼称は再起動)」の方で、テレビ本体の設定は保持されるのでご安心下さい。
(取説の40ページ・46ページ参照)

シャープに限らず、本体設定も込みで完全初期化(お買い上げ時の状態に戻す)の場合は、誤操作による
設定消去を避ける意味でも、手動により設定項目のある程度深い位置まで入る必要があるので、
まさにまめ24さんの言う通り最終手段となります(取扱説明ガイドの7-48「リセット」の「データの初期化」参照)
なので、今後また何か不具合などがありましたら、上記の「電源長押しによる再起動」をまずはお試しください。

書込番号:23172130

ナイスクチコミ!3


スレ主 まめ24さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/17 00:05(1年以上前)

>まったりゲーマーさん
ご丁寧に説明頂き、ありがとうございました!
再起動のことだったのですね。了解です。
何か問題起きたら試してみます。

ちなみにその後ですが、ペアリングしてしばらく使っていたら急に接続できなくなってしまったり、再設定がすぐできないときがあります。少し時間おいてから設定すると接続できます。
Bluetoothについて調べると、そういうこともあるようですね(他からの干渉とか、他ソフトのアップデート時とか)
普段このイヤホンをiPhoneで使ってるときは接続できないことがないので、テレビの位置とかテレビ内アプリのせいかもです。
そういうものだと思って使っていくことにします。

この度はどうもありがとうございました。

書込番号:23173058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング