『WIN11』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B

  • 第9世代インテルCore i7プロセッサーを搭載した27型デスクトップPC。Optaneメモリー採用でパソコンやソフトの起動を高速に処理。
  • 地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタルに対応したTVチューナー搭載。ダブルチューナーで裏番組録画にも対応する。
  • 円形の大型4Wスピーカーを左右に配置することで臨場感のある音を実現。ハイレゾ音源の再生にも対応しており、上質なサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):10612 メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B

『WIN11』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

WIN11

2021/09/03 07:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B

スレ主 ZORRO_11さん
クチコミ投稿数:2件

購入後にメモリを増設して使用予定ですが、スペック的にWin11で動きそうでしょうか?自分で調べたのですがはっきりしないので確認したいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:24321152

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/03 07:27(1年以上前)

世代的に問題は無いとは思いますが。
なんで今ごろこの製品を?という疑問が。
2年前の製品。これに17万円出すのか?というCPU。今どきOptaneでごまかすストレージ。取扱店舗のラインナップ。
私なら、現物を確認した上で10万円くらい?

書込番号:24321156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/09/03 07:33(1年以上前)

>ZORRO_11さん
チューナー周りはOSバージョンが上がるとメーカーがしっかりサポートしてくれないとまともに使えない可能性もあると思います。

チューナー付きモデルが条件なら、
メーカーが対応謳うまでは購入を待った方良いと個人的には思います。

書込番号:24321163

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/09/03 09:35(1年以上前)

富士通のWindows 11 アップグレード対象機種一覧です。
本機の型番FMVFXD2Bは対象機種に有ります。
https://azby.fmworld.net/support/win/11/info/

書込番号:24321305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2021/09/03 10:53(1年以上前)

使っていればMSから更新プログラムの通知のときにアップグレードできますの告知があるでしょう。事情があっての購入でしょうから外野が、あーだこーだは書く必要もないですょ。

書込番号:24321392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/03 11:57(1年以上前)

>ZORRO_11さん

新しい物に不具合はつきものです

慌てて買うのは辞めましょう、しかも型落ちですし

書込番号:24321492

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZORRO_11さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/03 13:15(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
参考になりました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24321641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/09/03 17:08(1年以上前)

チューナー付きは全力で止める。

サポート対象と言っても、「起動しますよ」レベルの可能性がある。
きっちりすべてのデバイスが動くとか、すべての特殊なユーティリティが動くとは限らない。
というか、そういうのでマトモに全部動いているという事例の方が珍しいと思う。

テレパソでテレがまともに動かないと、こんな高価な低スペック機を買う理由はないでしょ。

Win11が出て、安定した製品が供給されるようにまるまで待つべき。

というか、Win8以降でシステムストレージがHDDのマシンはまともな速度では動かないと思った方がいいですよ。

書込番号:24321959

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows11 7 2024/01/21 11:47:09
WIN11 7 2021/09/03 17:08:52

「富士通 > FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B
富士通

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFXD2Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング