NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
- 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
- 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
『この製品に合うWater Blocks』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
みなさんご質問よろしくお願いします
PCを水冷化するためにパーツを探していました
Bykskiと言うメーカーのWater Blocksを購入するつもりでしたが
販売店には製品型番とPalitの製品ページのURLを教えたら
販売店がcould you send me the PCB of your GPU? (GPUの画像を送ってくれ)
と言われ
この製品を海外の人が分解している画像があったのでそれを送りました
そして数日後、販売店からこの製品に合うWater Blocksが無いと返信がありました
どなたかこのグラフィックスボードでWater Blocksを取り付けている人はいますか?
もし取り付け可能なWater Blocksがあれば教えて頂きたいのですが
以上よろしくお願いいたします
書込番号:23121606
2点
>名古屋のドンファンさん
Bykskiではなく申し訳ないですが参考になるかもしれないページがこちら。PALITで絞り込んで下さい。基盤写真も見ることが可能です。
EK waterblock
https://www.ekwb.com/configurator/waterblock/3831109815885
…PALITは全部visible(見た感じいけんじゃない?責任持たないけどの意味)なんですねえ。私見ですが構成は似てるけど電源プラグの位置が怪しい感じ。bykski(販売店?)も見た感じいけそうならそう言うはずですので…。
独自基盤はハイエンドの人気シリーズ以外、対応されてたらラッキー程度なので、今回のように後から水冷となると、こういう問題が発生しやすいですね。他メーカーまでは見ていませんが、とりあえずこの2社は厳しそうです。
書込番号:23121628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>針の先さん
早速の返信ありがとうございます
やっぱり厳しそうですか
今Alphacool の製品対応表を見ているのですが、製品自体はPDFにあるのですが対応しているのか分かりません
https://www.alphacool.com/download/compatibility%20list%20Nvidia.pdf
https://www.alphacool.com/shop/neue-produkte/24149/alphacool-eisblock-gpx-n-plexi-light-nvidia-geforce-rtx-2080-super-m03
書込番号:23121665
1点
>針の先さん
Amazonでもそれらしき商品はあるのですが「Super」の表示が無いので何とも言えないです
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JMQXSDJ
「B BYKSKI RBW LED GPU VGA 水冷ブロック NVIDIA ASUS MSI EVGA Galax GIGABYTE Zotac Colorful PNY MAXSUN Palit RTX 2080Ti/2080/2070/2060/Titan RTX2070 Block B BYKSKI 」
書込番号:23121669
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream 8GB GDDR6 |
MSI GeForce RTX2070 Gaming-Z 8GB GDDR6 |
MSI GeForce RTX2070 SUPER Gaming-Z-Trio 8GB GDDR6 |
おまけ RTX 2070super リファレンス |
>名古屋のドンファンさん
Alphacoolには確かに「NE62080U20P2-1040J」の表記がありますね。「Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream」モデルのようです。
Visible表記も特にないので、実装確認のとれているモデルでしょう(たぶんね)。
となると問題は2070super基盤と2080super基盤が同じデザインかどうか、です。モデル名で検索するとtechpowerupのレビューがあったので基盤写真と共に載せておきます。
techpowerup
https://www.techpowerup.com/review/palit-geforce-rtx-2080-super-jetstream/5.html
先に電源コネクタが干渉しそうと書きましたが、これ見る限り大丈夫そうに見えますね…、いや、あくまで見た感じですけども同じデザインに見えます。正直言って、ここから先は自己責任です。しっかりご確認下さい。
>Amazonでもそれらしき商品は〜
いかにも中華な商品説明w
内容はMSI Gaming-Z、ARMORの2070無印水冷ブロックとの説明ですね。となると、今度は「Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream 8GB GDDR6」との基盤デザインの違いを調べる必要があります。
MSI Gaming-Zの2070無印・Super両方の写真を見るにどう見ても互換性はありませんので、無印専用です。Palitの2070superともデザインが異なります。
以上、メーカー確認のとれていないモデルはこうして自分で調べる必要あります。
うまく合うといいですね。
書込番号:23122492
![]()
2点
逆に言えばAlphacoolの見た目が気に入らない場合は、検索条件を変えて「Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream 8GB GDDR6」に装着できる水枕なら大丈夫、ということでもあります。
重ねて言いますが、見た感じ「おそらく大丈夫」と私が勝手に思っているだけです。
書込番号:23122518
2点
>針の先さん
態々調べて頂きありがとうございます
念の為、Alphacoolに確認のメールをしましたがまだ返ってきていません
BARROWにも適合する商品が無いかメールしました
AlphacoolのPDFを良く見入ると以下の製品のModel numberが2080 M03となっており
商品ページに飛ぶとM03の表記があるので適合している可能性がありますね
Palit GeForce RTX 2080 GameRock Premium, 8GB GDDR6, NE62080H20P2-1040G
Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream, 8GB GDDR6, NE62080U20P2-1040J
Palit GeForce RTX 2070 SUPER GR, 8GB GDDR6, HDMI, 3x DP, USB-C NE6207S020P2-1040G
Palit GeForce RTX 2080 Super JetStream, 8GB GDDR6, NE62080U20P2-1040J
書込番号:23122969
1点
>針の先さん
>何にせよ「サイズ: RTX2070 Block」と書いてあるので無印用でしょう。
どんなメーカーでも合うみたいな書き方な上(好意的にみればリファレンス用と読みとれますが)、価格がおかしい(注)状態なので、少なくともこの出品者から買う理由は何もないでしょう。
買うつもりはありませんがBykskiもSuperは無いのだと思います
EKもPalitはSuperだけが無いですし
書込番号:23122976
1点
4枚目の写真はEKから保存したのですが、これ間違っていますね
NVLink SLI端子が無い
書込番号:23123000
1点
この製品は気にいっていますし満足しています
ドスパラのブラックフライデーで激安だったので飛び付いてしまいましたが、購入時は水冷化を考えていなかったので仕方が無いですね
56480円(税込)
割引-5648
ドスパラ 3280pt
paypay 2541pt
実質45011円
書込番号:23123906
1点
数件のメーカーと何度もメールのやり取りをして
この製品はPalitの他の製品のWater Blocksが使えることが分かりました
これで水冷化が出来るようになって嬉しいです。
書込番号:23132444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/15 18:43:08 | |
| 4 | 2020/08/08 22:25:57 | |
| 0 | 2020/07/11 21:16:13 | |
| 13 | 2020/07/01 16:28:43 | |
| 3 | 2020/05/31 22:37:00 | |
| 10 | 2020/05/29 5:56:28 | |
| 15 | 2020/05/29 14:43:47 | |
| 20 | 2020/05/05 8:31:20 | |
| 5 | 2020/05/26 19:55:10 | |
| 10 | 2020/04/10 19:14:35 |
この製品の最安価格を見る
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)

















