『リアフィルター』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • ミラーレスに最適化した新設計による大口径超広角ズームレンズ。高い解像感を発揮する星景写真用レンズ。
  • ショートフランジバックの特性を活かし、ボディの小型化と高画質を両立させている。
  • 特殊低分散ガラスとナノポーラスコーティングで高画質を実現。リアフィルターホルダーを標準装備。
最安価格(税込):

¥145,490

(前週比:-5,310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,200 (10製品)


価格帯:¥145,490¥167,750 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:85x133mm 重量:795g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥145,490 (前週比:-5,310円↓) 発売日:2019年 8月23日

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『リアフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リアフィルター

2020/07/26 14:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:43件

リアフィルターを使用してる方はいますか?

使用されているリアフィルターはHAKUBA製のものでしょうか?
それとも自身でカットしたものでしょうか?

使用感なども併せて教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

書込番号:23559633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2020/07/28 21:06(1年以上前)

かるがも3号さん こんにちは

このレンズや ハクバのフィルター使っているわけではありませんが ハクバのフィルターはNDだけですよね?

NDだけで良いのでしたら ハクバのフィルター良いと思いますし ゼラチンフィルターカットして使うより使いやすそうな気がします。

実際 自分の場合 ゼラチンフィルターカットしてリアフィルターに付ける事有りますが ゼラチンフィルター自体 キズや汚れが付きやすく 耐久性無いです。

でも 星の撮影など ソフトフィルター使いたい場合は ハクバのフィルターの中にはありませんので シートフィルターカットする必要があると思います。

書込番号:23564747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2020/07/31 10:04(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信遅くなってすみません。
そうなんです。NDしかないんです。
物は良さそうなのでNDを使いたい時がきたら買おうと思います♪
C-PLなんかも充実させてくれればいいんですけどね(゜ロ゜)
取り付け部を作ったんだからSIGMA純正で作れば売れると思うんですけどねぇ(´・c_・`)

書込番号:23569732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/08/08 03:20(1年以上前)

こんにちは。
このレンズは3日ほど前に購入したばかりで、これからなのですが。

LEE Filters 100×100mm角ポリエステルフィルターから切り出そうと思って購入してみました。ゼラチンフィルタよりもキズは付きにくいでしょうし、加工だけが問題かなと思います。

書込番号:23585352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥145,490発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

14-24mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング