『綺麗なボケですね〜』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

35mm F1.2 DG DN [ライカL用]

焦点距離35mm、開放値F1.2の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥152,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥90,600 (6製品)


価格帯:¥152,900¥191,140 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:87.8x136.2mm 重量:1090g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のオークション

35mm F1.2 DG DN [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥152,900 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]のオークション

『綺麗なボケですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.2 DG DN [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.2 DG DN [ライカL用]を新規書き込み35mm F1.2 DG DN [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

綺麗なボケですね〜

2019/07/26 16:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

Lマウントの書き込みが、ほぼ皆無なので購入した時の試し撮りをアップします。S1で1.2解放の画像になります。AFも悪くなく、良い買い物でした。

書込番号:22821583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/07/26 19:04(1年以上前)

>試し撮りをアップします。

どこでしょう?

書込番号:22821803

ナイスクチコミ!4


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2019/07/26 22:44(1年以上前)

機種不明

すみません。アップしても、なぜか削除されてしまいます汗

書込番号:22822195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/26 23:44(1年以上前)

うん。
削除することもないのにねー (`×´)

きょうの価格comの見回り人わ、クルクルパーなんだよ、きっと (^ Q ^)/゛ アハハハ

書込番号:22822289

ナイスクチコミ!5


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2019/07/26 23:55(1年以上前)

良い写真撮りましたら、またアップします(^^)

書込番号:22822307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/27 09:04(1年以上前)

つうか、わざわざコレを撮らなくても他に幾らでも文字情報の無い被写体有ったでしょ?

書込番号:22822692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2019/07/27 09:22(1年以上前)

やはり、このての批判は出てきますね〜
こんなボケ具合ですよ。LUMIXS1で撮影したら。位の気持ちで見て頂けると、有り難いです。
別に、被写体がどうのとか?じゃないので。

書込番号:22822719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2019/07/28 22:47(1年以上前)

>つうか、わざわざコレを撮らなくても他に幾らでも文字情報の無い被写体有ったでしょ?

>>やはり、このての批判は出てきますね〜

  綺麗なボケ具合等を調べるのに、例えば背景に小さな円や電球郡、また細かな沢山の葉っぱなどを写し込んで、それがどんな具合になるかのテスト結果が出ているのを良く見かけますね。
横道坊主さんがおっしゃるのは、出来ればそういったものの方が解り易いと言うことでしょうかね。
以上、私も決して批判で申しているわけではありませんが、余計な事でしたらごめんなさい。

ご存じ、ボケ具合が周辺までどの位歪まずに、またうるさくなく綺麗に出るのかと・・・。
https://lens-aberration.com/photo-diary/bokeh-test-standard2

書込番号:22826463

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF精度 10 2023/02/28 18:14:39
ファームウェアアップデート 0 2020/11/20 7:22:57
綺麗なボケですね〜 7 2019/07/28 22:47:49

「シグマ > 35mm F1.2 DG DN [ライカL用]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.2 DG DN [ライカL用]
シグマ

35mm F1.2 DG DN [ライカL用]

最安価格(税込):¥152,900発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.2 DG DN [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング