『オールドニッコール』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

SIGMA fp ボディ

  • 有効画素数2460万画素、35mmフルサイズベイヤーセンサーを搭載したコンパクトなミラーレス一眼カメラ。大型ヒートシンクを搭載し、高い放熱性を実現。
  • 「フルタイム電子シャッター」を採用し、機械式シャッターのデメリットである作動時の衝撃、音、タイムラグを最小限にし、多様なシーンに対応する。
  • 人の肌に含まれるオレンジ系とその補色のティール系を際立たせ、映像を鮮やかで印象的に演出する「ティールアンドオレンジ」をカラーモードに搭載。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,100 (7製品)


価格帯:¥169,980¥169,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/ベイヤーCMOS 重量:370g SIGMA fp ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション

SIGMA fp ボディシグマ

最安価格(税込):¥169,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • SIGMA fp ボディの価格比較
  • SIGMA fp ボディの中古価格比較
  • SIGMA fp ボディの買取価格
  • SIGMA fp ボディのスペック・仕様
  • SIGMA fp ボディの純正オプション
  • SIGMA fp ボディのレビュー
  • SIGMA fp ボディのクチコミ
  • SIGMA fp ボディの画像・動画
  • SIGMA fp ボディのピックアップリスト
  • SIGMA fp ボディのオークション


「SIGMA fp ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA fp ボディを新規書き込みSIGMA fp ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オールドニッコール

2020/08/18 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA fp ボディ

スレ主 ron2828さん
クチコミ投稿数:100件

諸先輩方。

すんません。

オールドニッコールの非aiレンズをsigma fpに付けられるマウントアダプターがあるか御存知の方いらっしゃいましたら、
お教え頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23607343

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2020/08/18 18:07(1年以上前)

http://www.stkb.jp/smartphone/detail.html?id=000000001369&category_code=mt-leica&sort=recommend&page=1

とか?

書込番号:23607396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/08/18 18:13(1年以上前)

FマウントLマウントアダプターで検索してみてください。例えば、
https://capa.getnavi.jp/news/304529/
など。
Aiか非Aiかは関係ありません。絞り込み測光になります。

書込番号:23607406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/08/18 18:13(1年以上前)

ron2828さん こんにちは

シグマの事は分かりませんが 社外品のマウントアダプターの場合 非Ai・Ai関係なく取り付け 実絞りでの撮影になると思うので ニコンFマウントレンズ シグママウントで 付けられそうな気がするのですが シグマの場合が分からないので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:23607408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/08/18 20:04(1年以上前)

ニコンは結構面倒くさいのですが、ニコンFマウントレンズ対応で大丈夫かな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TVGTVQ7/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_er7oFb5PECJAM
ニコンF(Gタイプ対応)のアダプターもありますがレビューだとFマウントレンズ対応みたいですね。

書込番号:23607605

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:185件

2020/08/18 21:34(1年以上前)

機種不明

「SHOTEN」のアダプターを利用中です。
絞り込み測光で利用可能です。

書込番号:23607779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA fp ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA fp ボディ
シグマ

SIGMA fp ボディ

最安価格(税込):¥169,980発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGMA fp ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング