『4k表示について。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2060 SUPERを搭載し、オリジナルクーラー「TWIN FROZR 7」を採用したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • 冷却効率が向上した「トルクスファン 3.0」や密集型ヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自GPUクーラー「TWIN FROZR 7」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

『4k表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

4k表示について。

2019/11/27 17:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

スレ主 yoyo331さん
クチコミ投稿数:87件

こちらのRTX 2060 SUPER GAMING

か、RTX 2060 GAMING Z 6Gで迷ってます。

今はGTX 1660 Ti GAMING X 6Gを使ってます。が

ゲームで4k画質にするとカクつきが有り、まともにプレイできません。

それで、上記のRTX 2060ならどうかなと思い質問させて頂きました。

4kでプレイしたいのですが、いかがなものでしょうか?

因みにcpuは、Core i5 9600Kです。




書込番号:23073119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/27 17:23(1年以上前)

普通にゲームによるわけで
ゲーム名がわからないと答えようがないです

書込番号:23073142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/27 17:28(1年以上前)

まあ中途半端にケチるとまた失敗すると思うので
一般的な4Kゲームを快適にするなら2080以上のほうがいいとは思いますけどね

書込番号:23073151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/27 17:31(1年以上前)

一般に4Kでやるなら最上のグラボを持ってこないと難しいかも。2080以上で。

WQHDなら予定のグラボ辺りでも。

書込番号:23073157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/27 17:35(1年以上前)

>yoyo331さん

4K目的なら交換するだけ無駄。
現状の最強グラボでも不可(安定して60fps出せない)
(ゲームにもよるけど、基本的に無理)

まぁ 次世代のハイエンドに期待かな?
って 私は待ってるんだけど。
ちなみに 今回の2000シリーズはスルーで1080Tiで過ごしております。

書込番号:23073163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/11/27 18:27(1年以上前)

次の世代でやっとと言う感じかな?

まあ、軽いゲームなら出来ますがRTX2080以上は必須ですね

書込番号:23073261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/27 18:46(1年以上前)

RTの機能を使っていないのなら、ゲーム性能はRTX2060に買えたところで1割も上がりません。RTX2080でも、5割UPくらいでしょう。
画質設定を下げるなり、解像度を下げるなりしてプレイした方が良いと思います。

書込番号:23073288

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/11/27 19:53(1年以上前)

Performancerating - WQHD

Performancerating - UHD

>yoyo331さん

結果のみで。

https://www.computerbase.de/thema/grafikkarte/rangliste/#diagramm-performancerating-3840-2160

4Kでの検証ですとRTX 2060以下のグラボは比較対象として提示されてないことから基本的に性能が足りないことが分かります。

古いゲームなら多少は行けるかも、ぐらいに見ておいた方がいいでしょう。

書込番号:23073397

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyo331さん
クチコミ投稿数:87件

2019/11/28 16:19(1年以上前)

皆さん、意見ありがとうございます。

4kになると、ハードルが高いのですね。

予算的に上位グラボは無理なので、

今のグラボ画質設定を落として、使っていこうと思います。

書込番号:23075076

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/28 18:40(1年以上前)

画面が1面なので気付かないかも知れませんが、4KはFullHDの4画面分の解像度があります。
単純にFullHDの4倍性能が必要だと考えれば...

書込番号:23075327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング