2019年 9月 6日 発売
α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
- 有効約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、αレンズ交換式ミラーレス一眼カメラ。
- 小型・軽量なボティに、高速・高追従AF性能、AF/AE追従最高約10コマ/秒の高速連写性能を備えている。
- ワイヤレスでのPCリモート撮影をはじめとする多彩な撮影や、高速データ処理・転送に対応。高精細なビューファインダー UXGA Tru-Finderを搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1253
最安価格(税込):¥335,900
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月 6日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
【ショップ名】8パーセント引きセールやってるディスカウント屋
【価格】引いてもらって込々34万
【確認日時】2019/09/19
【その他・コメント】
うーんどうしようかな?品切れで納期は10月末
書込番号:22933119
1点
購入の参考にしたいので、お店の具体的な名前を教えて頂けますでしょうか?
一応、近くのドン.キホーテでは、価格コム最安値よりだいぶ高く値段提示を受けており、カメラ専門店の方がいいなぁと思っています。
書込番号:22935629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドンキの上鶴間店です。10月の終わりごろには他店もそのくらいになってそうなので迷っているんですよ。
書込番号:22935654
3点
>blskiさん
ドンキで新製品のそんなに高価なカメラって置いてあるんですか!?型遅れのkissとかD3000だか5000シリーズしか見たことなかったんで。
意外と安くてびっくりです。当方千葉県ですが、近くのドンキにあるのかなぁ。
書込番号:22936003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
置いてるんじゃなくて取り寄せですよ。出始めはどこも全然まからないので8パーセント引きは大きいと考えました。
書込番号:22936017
0点
「SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/15 22:46:37 | |
| 17 | 2025/12/07 14:42:27 | |
| 0 | 2025/12/03 22:13:58 | |
| 12 | 2025/03/22 18:21:21 | |
| 0 | 2025/03/20 13:18:36 | |
| 17 | 2025/01/12 18:40:56 | |
| 6 | 2023/11/23 13:24:34 | |
| 22 | 2023/12/09 15:10:39 | |
| 20 | 2024/06/06 1:40:31 | |
| 14 | 2023/05/26 6:35:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










