『紅葉の時季は「押すな押すな」の談山神社が、いま、“秘境”?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 6日 発売

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

  • 有効約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、αレンズ交換式ミラーレス一眼カメラ。
  • 小型・軽量なボティに、高速・高追従AF性能、AF/AE追従最高約10コマ/秒の高速連写性能を備えている。
  • ワイヤレスでのPCリモート撮影をはじめとする多彩な撮影や、高速データ処理・転送に対応。高精細なビューファインダー UXGA Tru-Finderを搭載。
最安価格(税込):

¥309,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥177,400 (29製品)


価格帯:¥309,000¥334,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:580g α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオークション

α7R IV ILCE-7RM4 ボディSONY

最安価格(税込):¥309,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2019年 9月 6日

  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオークション

『紅葉の時季は「押すな押すな」の談山神社が、いま、“秘境”?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R IV ILCE-7RM4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R IV ILCE-7RM4 ボディを新規書き込みα7R IV ILCE-7RM4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

例年より一週間早い紅葉。だけど談山神社は今“秘境”

「誰もせんべいくんないから、糞を食べてやる」

比叡山延暦寺

11月5日比叡山延暦寺

紅葉の便りです。

北海道、東北、北陸、関東の
ことしの紅葉の頼り貼ってください。



書込番号:23770094

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/05 22:11(1年以上前)

使者誤入さん

比叡山延暦寺へは冬に行った事がありますが、
この写真を見て来年は紅葉の頃に行きたいなと思いました。

書込番号:23770105

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/05 22:56(1年以上前)

関西は関東より遅いです、日光の大渋滞をTVで見ました、愛知県の香嵐渓も20年以上前でしたが大渋滞でした。

駐車場が少なくて、バスツアーによっては車窓になってました。

大渋滞する県道沿いの人家に{トイレは貸せません」の貼り紙をよく見ました。

大山の大山スカイライン鍵掛峠からみる紅葉(黄、赤、朱のまだら模様)と大山の北壁が絶妙です(駐車場が狭いのでご注意)

日本海に向かって北上すると、ブナ林を通過しますが降雨後は道路を埋め尽くす落ち葉にご注意を。

書込番号:23770206

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2020/11/06 04:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

百合が原公園

百合が原公園

モエレ沼公園

西岡公園

>使者誤入さん
こんにちは。
北海道はそろそろ紅葉も終わりかなと。
下手くそな写真ですけど。

書込番号:23770454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/06 09:12(1年以上前)

皆、早めに動かないと今年の秋は短い。

書込番号:23770728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/06 10:57(1年以上前)

このスレ主にはかかわらない方が賢明です。

書込番号:23770898

ナイスクチコミ!12


nTakiさん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:7件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/06 13:05(1年以上前)

>ステアケイスさん

>>このスレ主にはかかわらない方が賢明です。

価格.comの利用規約を守ってスレを立てている人に対して、村八分を企むようなことは、
しない方がいいでしょう。
気に食わないのであれば、貴方はスレをスルーすればいいのではありませんか。

ここは、貴方が資金を出して作っている仲良しクラブではないと思います。排他的な
グループを形成しようとすることは、賛同者をえて活動しようとする利用者の権利を、侵害
することではないですか?

私見では、貴方のレスは削除された方が
>>賢明です。

書込番号:23771109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/11/06 13:53(1年以上前)

六義園わ紅葉の時期、予約制になってるから、カメジイ注意だよ (-_-)」

書込番号:23771179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/06 14:01(1年以上前)

>BLUELANDさん

>この写真を見て来年は紅葉の頃に行きたいなと思いました。

どうして来年なんですか?
紅葉始まったばかりなのに……
“秘境”化した今は、チャンスですよ。
コロナもいないし、ごろ寝のおっさんもいないし……

>NSR750Rさん

日光のいろは坂って、テレビで観るといつも渋滞。
あれって、プラモデルをセメンダインで貼り付けているのではないでしょうか?
公共機関を使えって。
今の時期、どこの観光名所へ行っても、人類見つけるだけで苦労するのに……
毎年、写真撮影禁止と謳っている京都・東福寺も、
今年ばかりは
「写真撮影禁止はしません」
とメールをくれました。
チャンス!チャンス!!……

>xperia02cさん

緑川バリの写真ですね。
お見事!!
ニコンもいいなあ。(あれ?レンズだけは違うのか)
空気感と、その中で深呼吸しておられるあなたの姿が漂ってきます。
個人的には4枚目の写真は、私なら、1/3露出を落とすか、
ハイライトを落とします。
晴天でテカって、せっかくの紅葉が色を失っているようですから。

>横道坊主さん

>皆、早めに動かないと今年の秋は短い。

早めに動いて、写真をアップしてください。
晴天が続いて、台風も来ない。こんなに穏やかな秋、
私も経験がありません。

>ステアケイスさん

>このスレ主にはかかわらない方が賢明です。

了解です。ストーカーさんには知らんぷりしてますね。

>nTakiさん

いつもいつも的確なサポート、ありがとうございます。
地震も台風も大雨もない素敵な秋を
心ゆくまで楽しみましょう。

書込番号:23771189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/08 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11月8日、京都 鍬山神社の紅葉です。

早朝なので、普通でしたら木漏れ日を浴びたモミジと日陰のモミジが
まだらになるのですが、
きょうは朝から霧が出たため、
全体に光がまわって鮮やかな紅葉が楽しめました。

行って後悔のない、文字通り「見頃」の紅葉と思います。

書込番号:23776598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/26 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11月12日若草山から東大寺遠望

東大寺池の畔

11月14日室生寺

11月14日室生寺

関西の紅葉の最盛期お送りします。

書込番号:23812127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/26 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11月12日談山残神社 毎年同じ写真ですいません

11月12日談山残神社

11月18日京都善峯寺

11月18日京都善峯寺

追加です。

書込番号:23812153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/26 13:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11月19日京都常寂光寺

11月19日京都常寂光寺

11月19日京都常寂光寺

19日真如堂

追加です。

書込番号:23812174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/26 13:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

24日岩倉実相院

パノラマ写真に写真にしてみました。

今年の紅葉狩りはこれで終了。ありがとうございました。

書込番号:23812184

ナイスクチコミ!1


Hitzeさん
クチコミ投稿数:29件

2020/11/29 17:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もみじ湖(箕輪ダム)

夙川の紅葉

中央アルプス雲海

瑞宝寺紅葉

今年はコロナの影響も有り、紅葉の撮影はあまり出来ませんでした。

雲海も秋の代名詞ですので、1枚提示しました。

書込番号:23819169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件 α7R IV ILCE-7RM4 ボディのオーナーα7R IV ILCE-7RM4 ボディの満足度5

2020/11/29 20:51(1年以上前)

>Hitzeさん

いずれも「見頃」をちょっと過ぎたところという感じでしょうか。
コロナなどどこ吹く風、
静謐が漂っていて、別世界のようです。
素敵な錦秋を見せていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:23819547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ
SONY

α7R IV ILCE-7RM4 ボディ

最安価格(税込):¥309,000発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

α7R IV ILCE-7RM4 ボディをお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング