『純正リアスピーカーの音が極小・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『純正リアスピーカーの音が極小・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

純正リアスピーカーの音が極小・・。

2020/09/19 19:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:576件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

1週間前にN−WGNカスタムを納車してナビでサウンドをいろいろいじる前から気づいてはいたんですが

リアスピーカーの音がスピーカーの間近で耳をすまさないと聞こえないくらい小さい・・(涙)
(最初から付いてる純正スピーカーです)

N−BOXのスレでもあったようですが俺は
バランス等、思い当たるナビの項目は全てチェック!

でもおかしなところはなし・・。

CD・SD問わず何もかも音が小さい・・。

試乗車のN−BOXのリアスピーカーを聞いたところ
普通の音量♪♪

ん〜新車の新品のスピーカーが両方壊れてるなんて考えられないので
おそらく配線等なんでしょうかね??

一応、ディーラーでも調べてもらってますが
同じ症状が出てるかたはいらっしゃいますか??

書込番号:23673564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/19 21:45(1年以上前)

ヘッドは何付いてるかぐらいは書いたら。
疑うにしても、そっちでしょ。

DSP切ったら、音出たとか。

書込番号:23673876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:576件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/09/19 21:54(1年以上前)

そのとおりですね!
取り付けてあるのはディーラーオプションの
「8インチプレミアムナビ」です♪

あと以前は何も言いませんでしたが
俺は口の聞き方をしらない人にイラッとする質なんで
そういう方はレスしなくて大丈夫ですよ♪

書込番号:23673908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/20 08:13(1年以上前)

>ところリョージさん
アルパインスピーカーとセットでしょうがtuned by DIATONE SOUNDが設定されているのでは?

書込番号:23674569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:576件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/09/20 18:52(1年以上前)

>F 3.5さん
先ほど『tuned by DIATONE SOUND』について調べてみて
手順通りN−WGNに合わせたらリアからもしっかり音が鳴るようになりました!!

ホントに助かりました!
情報ありがとうございます♪(^-^)

書込番号:23675835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/21 20:51(1年以上前)

anptop2000さんの書き込みが口調は無礼だとしても結果的に的を射ていたってことか

書込番号:23862275

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:64〜230万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング