『マツコネについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA2 2019年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA2(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA2を新規書き込みMAZDA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネについて

2021/07/26 08:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2

クチコミ投稿数:276件

2015年式DJデミオに乗ってますが、マツコネのお気に入りなどのデータは、USBメモリに保存出来ますか?。

デミオを親に譲って僕は、別の車に乗ることになったので、地図のお気に入りのデータを移行したいんですが、出来ますかね?。

書込番号:24258670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2021/07/26 13:00(1年以上前)

できると良いのですが,できないと思います.

そのようなメニューを見たことがないし,噂も聞いたことがありませんので.

関連して,数年前までは自立航法の学習データが狂うことがあり,地下などで方向を把握できなくなることが頻繁にありました.この場合は「工場出荷時の状態にリセット」を行うと再学習して直るのですが,お気に入りが消えていました.このため,私はお気に入りを殆ど使わなくなっています.(何度もリセットして消えたため)ただ,ここ2年ほど狂わなくなりました.マツコネのバージョンのどこかで改良されたように思っています.そろそろお気に入りを使おうかな?

リセットもせずたくさんお気に入りを設定しながら問題なく使えていたなら羨ましいなと.(地下などに入らないなら気づかないことはあるかも)

書込番号:24259043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/26 20:22(1年以上前)

>車来太郎さん
別の車種のマツコネですけどそういう風な機能は聞いた事が無いので
多分、無理だと思いますよ。

そういったお気に入りはスマホの地図アプリに入れてますね。

書込番号:24259726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:194件

2021/07/26 21:01(1年以上前)

デミオにはUSBデバイスを書き換える能力は備わってないんじゃないでしょうかね。

仮にできたとしても、次のクルマってXVですか?
メーカー違うのに互換性あると思いますか?

あとここはデミオの掲示板ではないですよ。MAZDA2でできるのかどうかは知りません。

書込番号:24259785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/07/27 12:44(1年以上前)

>あるご3200さん
そうなんですね。お気に入りは、一回も消えたことはありませんね。アドバイス有難う。

書込番号:24260603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2021/07/27 12:45(1年以上前)

>ねこさくらさん
なるほと、スマホアプリに入れてるんだね。デミオのお気に入りをスマホアプリに転送は無理ですよね?。

書込番号:24260605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/07/27 12:48(1年以上前)

>おさむ3さん 

確かにXVですね。確かに、別メーカーだと互換性も難しいでしょうしね。チマチマアナログで、残しておくしかなさそうですね(-_-;)

書込番号:24260609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2
マツダ

MAZDA2

新車価格:154〜262万円

中古車価格:76〜266万円

MAZDA2をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (917物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング