『15MBのリアシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『15MBのリアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA2 2019年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA2(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA2を新規書き込みMAZDA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

15MBのリアシートについて

2024/11/07 17:51(10ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2

スレ主 iu5swさん
クチコミ投稿数:129件

マツダ2の15MBのリアシートは6:4の分割可倒式ではないことはカタログを見てわかったのですが、左右一体で倒れるのか5:5の分割で倒れるのかわかる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:25952949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:672件

2024/11/07 18:33(10ヶ月以上前)

>iu5swさん
>マツダ2の15MBのリアシートは6:4の分割可倒式ではないことはカタログを見てわかったのですが、

リアシートは6:4の分割可倒式みたいですよ
(違ってたらごめんなさい)

参照先 マツダ2の15MB
 撮影に使用した車両はMAZDA2 15MB、2021年6月発売モデルです。
 リアシート6:4分割可倒式シートバックの対象グレードはスペック表「主要諸元・装備」をご確認ください。
https://www.mazda.co.jp/business/cars/mazda2/

書込番号:25953009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2583件Goodアンサー獲得:50件

2024/11/07 21:07(10ヶ月以上前)

最新の仕様表では,6:4の分割シートでは無いですね。
わざわざ5:5の分割シートを設定する訳ないので、一体で倒れると考えるのが妥当だと思いますが。

書込番号:25953200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2583件Goodアンサー獲得:50件

2024/11/07 21:16(10ヶ月以上前)

連続すみません。
マツダのホームページで、各グレードのインテリア画像が見れますので、
参照してみてください。
後席は,3人乗りですが、センター席にもヘッドレストがあるので、物理的に
5:5分割は無理ですね。

書込番号:25953224

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2024/11/07 22:06(10ヶ月以上前)

https://www.faq.mazda.com/faq/show/6413?category_id=1330&site_domain=default

左右分割で倒れるタイプではなく一体可倒式です。

書込番号:25953305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 iu5swさん
クチコミ投稿数:129件

2024/11/08 07:16(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり左右一体で倒れるんですね。

書込番号:25953547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2
マツダ

MAZDA2

新車価格:154〜262万円

中古車価格:84〜266万円

MAZDA2をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (984物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング