『PS4SとPS5との違い』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,100¥44,880 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:677mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥31,100 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL

『PS4SとPS5との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4SとPS5との違い

2022/04/12 15:53(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL

クチコミ投稿数:789件

以前PS4を履いていて運動性能と乗り心地のバランスにとても気に入っていました。

現在は別の車に乗り換えて、元から付いてるPrimacy4に乗っています。PS4に比べてハンドリングの中立付近が甘くなったような気がします。18インチですが、乗り心地も弱冠フワフワする感じがします。燃費は向上しましたが。

好み的にはスポーツ系な感じがするので、次はPS4Sにしようと思っていたのですが、最近PS5が出ると知りました。それで詳しい方にお聞きしたいのですが、運動性能、燃費、乗り心地の違いについて教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24696596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2022/04/12 15:57(1年以上前)

>Horizontal-6さん
PS5を履いた人はまだほとんどいないのではないでしょうか
私もPS5待ちです
フラッグシップはPS4Sを継続するようですね

書込番号:24696604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件 Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLの満足度4

2022/04/12 17:09(1年以上前)

>Horizontal-6さん

PS4Sはスーパースポーツ(PSS)の向上版です。
PS5はPS4の機能向上版です。PS3→PS4→PS5と進化しました。
従って、UHPはPS4Sです。私もV36スカイラインクーペでS001の履き替えで使っています。
ウエット性能・運転安定性は素晴らしいが、乗り心地は落ちました。耐摩耗性はちょっと良いようです。

PS5はアナウンスされたばかりなので、購入したとしてもわずかでしょう。
一応ヨーロッパでの評判はありました。
PS4 https://www.tyrereviews.com/Tyre/Michelin/Pilot-Sport-4.htm
PS5 https://www.tyrereviews.com/Tyre/Michelin/Pilot-Sport-5.htm
https://www.tyrereviews.com/Article/2022-Tyre-Reviews-17-Inch-UHP-Summer-Tyre-Test.htm

書込番号:24696690

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2022/06/12 14:07(1年以上前)

>Horizontal-6さん

ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

Primacyを履いてらっしゃるんです。
私もスポーツ思考なのでそれに見合うものを探しておりました。
皆さんのご意見をお聞きし雰囲気的にはだいたいがわかりました。

是非ご参考にさせてください😀
ありがとうございました。

書込番号:24789769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XL

最安価格(税込):¥31,100発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 245/45ZR18 (100Y) XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング