PCケース > MSI > MPG SEKIRA 500X
自作PC初心者です。
ケースが気に入って購入したのですが、
reset swとpower ledはケースの中から見つかったのですが
power swが見つかりません。
そういうものなのでしょうか。
ARGB LED HUBの電源はあります。
電源が入らなくて困ってます…
初心者が陥りやすいミスと調べたら、power swに差し忘れ等出てきたので教えていただきたいです。
構成等詳しく記載した方がよければコメント頂ければ記載します。
初心者すぎて申し訳ないですがよろしくお願いします。
書込番号:23325257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Power_SWのないケースは有りません。RESET_SWやPOWER_LEDなどがないケースは有ります。
書込番号:23325266
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
いくら探してもないので返品します。
ありがとうございました!
書込番号:23325279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
案外フロントパネル内に1本だけ残ってたってこともあるので外されてみては?
書込番号:23325319
1点
>あずたろうさん
カバーの開け方が不明なのでフロントパネル裏をのぞき込みました。
写真右がパワースイッチです。
そこから出ているケーブルは、
ResetSW PowerLED- PowerLED+ LEDresetSW(ARGB LED HUBに最初から接続された状態)
となっています。
他に遊んでいそうなケーブルは見当たりませんでした…
書込番号:23325444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きゃんなwさん
了解しました。 それなら返品大丈夫だと思います。
開閉は普通にギボシであることは間違いないですが、その前にRGBコネクタを外すなど やや面倒らしいです。
書込番号:23325479
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > MPG SEKIRA 500X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/04/07 20:03:34 | |
| 3 | 2020/01/23 12:24:42 | |
| 11 | 2020/06/27 17:14:09 | |
| 7 | 2019/10/02 23:37:17 | |
| 11 | 2019/09/17 22:31:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









