『コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

BAR 2.0 All-in-one

  • サブウーハーレスながらも豊かな低音で、映像も音楽も楽しめるコンパクト2.0chサウンドバー。
  • 独自のサラウンドサウンド技術を搭載し、映画、スポーツ、音楽のさまざまなコンテンツで臨場感のあるサウンドが楽しめる。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレットからの音楽再生も可能。Dolby Digitalにも対応し、映画館のような体験ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション

BAR 2.0 All-in-oneJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション

『コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR 2.0 All-in-one」のクチコミ掲示板に
BAR 2.0 All-in-oneを新規書き込みBAR 2.0 All-in-oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 2.0 All-in-one

クチコミ投稿数:104件

手前の方のプラグの形状が日本のものではありません

ワンコに電源ケーブルかじられたので部品を取り寄せました。量販店で客注してから一週間余、いくらプラグをコンセントに挿そうとしても入ってくれません。
プラグの形状をよく見たら片方だけ先端が膨らんでいる世にも不思議なプラグではないですか!
一体品質管理はどうなってるんでしょうかね?
半世紀以上生きてきて生まれて初めて見るプラグなので、珍しく思い投稿しでみました。
皆様も買われたら先ずプラグの形状をよく確認してから挿し込んでみる事をオススメします(笑)

書込番号:24215295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/30 16:53(1年以上前)

コンセント

>みそのっちさん

正常です。コンセントの極性を示してます。
画像はパナソニックのもの。
ひっくり返せば入る筈です。

書込番号:24215316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2021/06/30 17:20(1年以上前)

>みそのっちさん
確かにあまり見かけませんけど、幅の広い方が設置側(コールド側)でしょう。
レセプタクル側の左側(幅が広いはず.)。もし同じ幅ならレセプタクルを交換するしかないですね。

https://electric-facilities.jp/denki4/kon.html
それでも入らないなら変形しています。交換ですね。
(*^▽^*)

書込番号:24215354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2021/06/30 17:21(1年以上前)

訂正  設置側 → 接地側

書込番号:24215357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2021/06/30 17:46(1年以上前)

>kockysさん

教えていただき、有難うございます。

生まれてこの方半生記を過ぎておりますが、初めてこの形状のコンセントを見つけたものですから。
確かに壁に付いているコンセントに逆向きに挿入したらなんの抵抗もなくスッと入りました(笑)

ただ、延長ケーブルや三又プラグではどっち向きでも入りません。

テレビ周辺はレコーダーやら、HDやらいろいろと電気製品が集中しておりますので、壁の口だけでは間に合わないのでやはり使い物になりません。

サポートに画像付きで連絡したら、担当者も素人なんですかね?確かにおかしいと言ってました(笑)
只今、引き続きメーカーのサポート待ちです。

書込番号:24215381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2021/06/30 17:54(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

kockysさんの指示通り逆向きにしたら壁のコンセントにはスッと入りました。

ただ、テレビ周辺は電気製品が多いものですから壁の口だけでは間に合わないので三口プラグを使っているのですが、これに入りません

買った時の付属品には普通?のプラグだったので、トラブルなく入ったんですけどね。

書込番号:24215387

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/30 18:24(1年以上前)

>みそのっちさん
これに対応した延長ケーブル売ってます。
壁見てもらうと分かりますが片方が大きいですよね?
こういう形状、アース端子がある延長コードであれば対応しているのでは?
もしくはオーディオ用では極性大事にしますので対応してます。
アース端子未対応のものでも売ってますので探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:24215423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2021/06/30 18:32(1年以上前)

知らないうちに法律がドンドン変わってきてます。
建築基準法だったり、電気用品安全法だったり。

私も詳しくは無いですが、水回りではアースが絶対になったり、200Vようだったり。
生活様式の変化でコンセントの形状も変わってきています。USB充電用だったり、家庭内LANコンセントだったり。
ついていかないと取り残されます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-TAP-B101U-2W-USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-2P2%E5%80%8B%E5%8F%A3/dp/B077YTVLRH/ref=sr_1_24?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2J2O37WW4ZTZU&dchild=1&keywords=100v+%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89&qid=1625045106&sprefix=100V%E3%80%80%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%2Caps%2C277&sr=8-24

(#^.^#)

書込番号:24215439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2021/07/01 17:30(1年以上前)

>kockysさん
>入院中のヒマ人さん

ハーマンのサポセンが交換品を送ってくれることになりました。
テレビ周りはたくさんの電化製品が集中しますので、三又プラグは必須です!

お世話になりました。

書込番号:24216948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:195件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/07/01 19:19(1年以上前)

こんなページがありましたよ。
https://blog.onk164.net/archives/2617.html

もしかして今後はこのタイプ(極性あり)に切り替わっていく流れですか?
それとも海外製品にこのタイプが多いだけ?
自分は先日のプライムデーで買ったスマートプラグが初めての極性ありタイプでした。

書込番号:24217112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2021/07/01 20:04(1年以上前)

>おさむ3さん

さぁね? 素人の私に聞かれてもわかりません!
我が家の海外製品はApple、asus、DELL、dyson、shark、JBL等々多数などありますが、こういうのは初めてです。
私に言えるのはそれだけです。
後はご自身でお調べください。

書込番号:24217194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:195件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/07/01 21:50(1年以上前)

>みそのっちさん
ええ、わかってますよ。
詳しそうな方がコメントされてたので便乗させてもらっています。
リンク先のページはもしかしたらスレ主さんにも参考になるかもと思って貼らせてもらいました。

書込番号:24217409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:195件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/10/10 23:07(1年以上前)

極性ありタイプの電源タップ、現物を見ていいのがあれば買おうと思って、ホームセンターとか電器屋とかで気づいたときに眺めてましたが、思ったより見つからないもんですね。
パナソニックの電源タップがネットでざっと眺めた感じでは極性に対応しているようだったので、適当に選んで通販でポチりました。

書込番号:24389687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 2.0 All-in-one」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン大混線! 4 2023/08/05 20:32:51
音が出ません。助けて下さい。 45 2022/01/11 19:34:03
テレビとの接続について 2 2021/11/08 22:16:28
テレビ音声 1 2021/09/24 16:21:42
TVリモコンで音量調整(学習リモコン機能) 0 2021/08/14 21:40:40
BT接続時の効果音について 3 2021/08/09 12:49:20
接続方法 11 2021/08/10 9:46:27
コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう 12 2021/10/10 23:07:54
相性なのか不明ですが 8 2021/05/21 15:13:21
購入を考えております。 6 2021/04/26 23:10:31

「JBL > BAR 2.0 All-in-one」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

BAR 2.0 All-in-one
JBL

BAR 2.0 All-in-one

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

BAR 2.0 All-in-oneをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング