-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i9 9900K(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2080Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『納期の平均期間』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル
スペックで見るとコスパが良かったので思い切って注文しました。
しかし、想定を上回る注文数を受けているとのことで納期未定のメールが届きました。
納期待ちの平均期間てどれくらいなんでしょうかね。
Gforce1060のノートパソコンを注文した時は割と早く届いたんですけど。
正直なところ水冷の2080ti狙いだったんですけど、40万越えはさすがにきつい。
HPさんなら信頼できるし、クーポン適用でお得に買えるし、こちらで手を打ちました。
今は届くのを待つだけ、非常に待ち遠しいです。
書込番号:22992703
4点
こんにちは。
私も先週にこのモデルを注文しました。
本日二度目の納期未定のメールが届きました。
楽天に同スペックのほぼ同じモデルが出ていますがそちらでは1.5ヶ月程度で発送予定と表示されています。
因みに先週確認したときは二ヶ月前後で発送予定と表示されておりました。
そろそろintelのデスクトップ版第10世代が発売されますし、時期的に第9世代は終売になるかと思います。
私の場合は本音を言うとRyzen3900X搭載のものが欲しかったのですが、こちらの価格が魅力的だったので9900K搭載のこのモデルを注文しました。
Ryzen2XXX世代ものもの発売していたようですが売り切れになっています。
発送確定までに3900X搭載モデルが発売され、価格も大して変わらないセールになったらそっちにいってしまうかも…。
お互い早く届くといいですね。
書込番号:22992932
0点
こんにちは、返信ありがとうございます。
やはり人気がある商品で納品までの期間は長そうですね。
2か月か・・・、注文したことを忘れるような感じで気長に待つことにします。
3900X搭載パソコンも魅力的ですね。
BTOで構成の選択をしている時が一番ワクワクします。
しかし、合計金額を見たときには愕然とします。
ポチるのには気合が必要ですね!
書込番号:22993692
1点
Ryzenモデルがラインナップされましたね。
残念ながら3700Xまでですが、GPUもRadeonの組み合わせです。
そして今日もう一度楽天のページを確認してみると出荷予定が三ヶ月前後になってました…
これは新規注文についてなのか、それとも未発送の注文全てについていっているのか…
CPUとGPUが1ランク下のものになりますが週末セールで20万未満で購入できるようになっています。
しかもこっちは(表示上は)入荷待ちのパーツがないので5日前後で入手できると思われます。
ttps://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/weekendsale/
こちらもかなり安いのでぐぬぬ…、という感じですがここは我慢…
パーツの組み合わせ考えてるときが一番楽しいのはわかりますw
悩んだ末だからこそこの価格が破格なのがわかるので、この納期未定がつらい所。
書込番号:22995465
1点
情報提供ありがとうございます。週末限定の商品ページを見てきました。
クーポン適用で20万円切り、しかも即納と来ましたか。
確かに、この価格は魅力的で誘惑されますね。
9700kとSuperの構成で875-1090jpとの差額は6万弱。
うむむ、届くのを待つのは結構つらいので揺らいでしまいます。
だけど、やっぱりtiかな。
そう思ったのは、マウスでもう一度同じ構成を選んで、表示された合計金額を見たからでありました。
875-1090jpのスペックで自作だと、6.1万+1.8万+1.5万+1万、そして14万(なんて高いんだ)。
パソコン一台を葬りパーツだけで24万。
2万弱の差額、しかも保証付で1台手に入る、大変お得。
決めました、やっぱり今回はこの機種が届くのを待つことにします。
そして納品されたとき、また書き込みします。
納期の目安にしていただけるでしょう。
書込番号:22997001
0点
昨日ようやく納品されました。注文から約一か月少しでの納品でした。
以下一日使用してみた感想です。
見た目は写真より実際のほうがかっこいいです。起動も静かで動作もスイスイ快適です。
しかしゲームを起動するとやはりGPUの排熱が追い付いていない感じがします。
起動数分で上限の85℃に張り付きます。GPUファンはデフォルトでは非常に静かですが排熱に寄与してるかは不明なレベルで低回転です。
自分はMSI AfterburnerでPowerLimitを50%まで落として運用しています。
性能は一割ほど落ちますがワッパが劇的に上昇し、温度も70℃前後で運用できます。
やはり2080Tiをフルで使用するには最低簡易水冷にする必要があるかもしれません。
といっても製品自体には非常に満足しており良い買い物をしたと思っています。
願わくば不具合なく、できるだけ長く動作してくれることを願います。
ロボアーミーさんも納品されたら感想を聞かせてください。
書込番号:23049492
4点
良いPCを購入、おめでとうございます。
私はOMEN by HP Obelisk 875-0208jpを購入し、いま納品待ちです。
こちらの875-1090jpの電源は「内蔵750W ATX電源、80PLUS Platinum 相当」となっており構成にみあったものが組まれていますね!
私の方は内蔵500W ATX電源、80PLUS BRONZE 相当となっており、かなり非力…
交換したいと思いサポートに質問させていただいたのですが教えてはもらえませんでした。
ずばり電源の交換はできそうでしょうか?
詳しそうな方でしたので質問させてもらってしまいました。すみませんが教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23119839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAWAKさん
OMEN by HP Obelisk 875-0208jp購入おめでとうございます。
既に納品済みかもしれませんがざっと見た感じで電源換装の可否について感想を書きます。
電源自体は普通にケースにねじ止めされていてサイズさえあえば交換はできそうな感じはします。
しかし裏配線がきっちりされているためガラスでないほうのサイドパネルを外す必要があります。
外せそうにないかなと思いましたが、サイドパネルの外し方が動画で紹介されていました。
おそらく動画の方法でサイドパネルは外せると思います。
ttps://www.youtube.com/watch?v=X9istD1eeRY
しかし部品交換は保証対象外になると思うので自己責任になります。
保証が切れて電源に不満を感じた場合に交換してみてはいかがでしょうか?
あとHPは購入後技術サポートが受けられます。
LINEで気軽に質問できるのでわからないことがあれば直接聞いてみると確実ですよ。
参考になれば幸いです
書込番号:23132332
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-1090jp 価格.com限定 Core i9 9900K/RTX2080Ti/3TB HDD+512GB/32GBメモリ エクストリームモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/01 15:17:06 | |
| 1 | 2020/04/02 16:15:27 | |
| 3 | 2020/03/20 12:06:02 | |
| 11 | 2020/02/25 16:22:07 | |
| 3 | 2020/01/20 21:30:40 | |
| 7 | 2019/12/27 18:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








