『お世話になります』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

SMC-500BT

  • Bluetooth接続機能、CD再生、USBメモリーによるMP3/WMA再生、FMワイドバンドチューナーなどの機能を備えたステレオシステム。
  • シャーシ全体を包み込む硬質MDF木製キャビネットが不要な共振を抑え、フォノ専用端子・真空管ハイブリッドアンプ・W-RPMスピーカーを搭載している。
  • 夜間使用時に音量を変更せず低音域と高音域の音質補正をする「ラウドネス機能」を搭載し、デジタル機器も接続可能な光デジタル入力端子1系統を装備。
最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,000¥128,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-500BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-500BTの価格比較
  • SMC-500BTのスペック・仕様
  • SMC-500BTのレビュー
  • SMC-500BTのクチコミ
  • SMC-500BTの画像・動画
  • SMC-500BTのピックアップリスト
  • SMC-500BTのオークション

SMC-500BTSANSUI

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月下旬

  • SMC-500BTの価格比較
  • SMC-500BTのスペック・仕様
  • SMC-500BTのレビュー
  • SMC-500BTのクチコミ
  • SMC-500BTの画像・動画
  • SMC-500BTのピックアップリスト
  • SMC-500BTのオークション

『お世話になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-500BT」のクチコミ掲示板に
SMC-500BTを新規書き込みSMC-500BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お世話になります

2023/05/28 19:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-500BT

【使いたい環境や用途】
このコンポはバナナプラグが使用出来ますか?
お暇な時で結構なので気が向いたらご指南をお待ちしております
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25277976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/05/28 19:20(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん
こんにちは


本体、スーピカーともに バナナプラグが使用できます。

書込番号:25277987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2023/05/28 19:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは!

分かりやすいご説明誠に有難う御座います

はい!安心しました

書込番号:25278024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/05/28 20:00(1年以上前)

>冒険家ブルーノートさん

バナナプラグには対応していますが、アンプ本体裏面のスピーカー端子には赤、黒のキャップがはまっています(上図)。
そのままではバナナプラグは使えませんので、精密ドライバーのマイナスなど、先の細いものでキャップを外してください。

書込番号:25278062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2023/05/28 20:04(1年以上前)

>osmvさん
こんにちは

ご指南ありがとうございます

はい!細いマイナスドライバーで外してから使用します

お忙しい中、誠に有難う御座いました

書込番号:25278070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-500BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アース線は? 6 2024/01/15 9:13:53
お世話になります 4 2023/05/28 20:04:53
NTT-X 1 2020/09/21 0:09:52
Amazonのマケプレ 0 2020/08/06 13:37:35
期間限定クーポン 1 2020/08/02 11:53:21
音を更に良くするには? 4 2020/05/25 23:56:24
39,800円! 2 2019/10/15 2:21:56
購入しました 1 2019/09/25 20:17:54
出ましたね 10 2020/08/10 16:41:20

「SANSUI > SMC-500BT」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC-500BT
SANSUI

SMC-500BT

最安価格(税込):¥128,000発売日:2019年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

SMC-500BTをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング