『電源口』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

SUPER NIGHT SN-R11

  • 視野角最大163度の広角記録で撮り逃しを防ぐリア専用ドライブレコーダー。リア用Gセンサーでうしろの衝撃をしっかり検知する。
  • 映像記録、電源接続がリアカメラ1台で独立しているため、フロントカメラが他社製品でも導入可能。
  • 高感度・高画質を実現する技術「STARVIS」を搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できる。プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

SUPER NIGHT SN-R11ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • SUPER NIGHT SN-R11の価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R11のスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R11のレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R11のクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R11の画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R11のピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R11のオークション

『電源口』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R11を新規書き込みSUPER NIGHT SN-R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源口

2021/02/14 20:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11

クチコミ投稿数:12件

購入を検討しているのですが、電源部分で悩んでおります。
電源の繋ぎ方を、付属のジガープラグでもなく、ACアダプターでもなく、USBケーブルから電源を取りたいと考えているのですが、本体の電源口は、miniBでしょうか、お分かりになる方、ご教授願います。

書込番号:23966751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/02/14 20:56(1年以上前)

爆釣無ボウズさん

>本体の電源口は、miniBでしょうか

その通りです。

又、下記で、本体の画像を回転させて電源端子の形状を確認する事も出来ます。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-r11/spec.html

書込番号:23966782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:108件

2021/02/14 21:08(1年以上前)

OPのACアダプター OP-E368がminiB(5V2.0A)です。

おまけですが、L型で上方向へ曲がる向きは「広い方を上にして差し込めば、左に折れるタイプ」っぽいですね。

書込番号:23966814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/14 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりminiBでしたか。
お知らせいただいた360℃でも確認したのですが
正確な情報が欲しく、クチコミに書かせていただきました。

早速、購入して試してみようと思います。

書込番号:23966879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/14 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。

安心して購入できます。

書込番号:23966881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2021/09/18 15:32(1年以上前)

みなさん、こんにちは。 
SN-R11の購入検討をしているにですが、12V→USB-Bのコンバーター付きの電源ケーブルは、ユピテルから出てんないいのでしょうか?
今のところ検討している電源接続は、12V直結→5VのUSB-Aメス→USB-Aオス→USB-Bですが、いい変換アダプターなどは無いのでしょうか?
ご教授をお願い致しますm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004W8EIMW/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

https://www.amazon.co.jp/エーモン-USB電源ポート-MAX2-1A-後部座席延長用-2880/dp/B00SKE0EHW?ref_=ast_slp_dp&th=1&psc=1

書込番号:24349101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4685件Goodアンサー獲得:400件

2021/09/18 16:16(1年以上前)

>よこぽんさん
もともと付属している電源ケーブルが12V=>5V変換付の電源ケーブルですね
付属品 5Vコンバーター付シガープラグコード(約7m)
ただ、接続部がアクセサリーソケットに挿しこむプラグになっています。
ですから、このようなソケットを車の12Vに接続して、付属電源ケーブルを挿せばよいとおもうのですが、、、、
付属の電源ケーブルは7mあるのでどこでも届くと思います。
差し込んで絶縁テープを巻いておけば緩むこともないと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088PFRGBW/ref=cm_sw_r_tw_dp_E74YH4TRGK08KE73GNV9

書込番号:24349210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2021/09/19 02:58(1年以上前)

らぶくんのパパ さん

ありがとうございます。
ソケットが大きいのスマートな電源が無いかと探しておりました。
確かにメスソケットを直結するのが標準ですよね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24350217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリにドラレコカメラが出てこない 4 2022/06/02 19:37:57
直ぐに剥がれ落ちてしまいました 10 2021/04/27 7:11:38
時計のずれ 3 2021/03/22 13:00:23
SDカードのフォーマット 5 2021/04/04 15:25:51
電源口 7 2021/09/19 2:58:59
画面の反転について 2 2020/05/27 6:51:01
5Vコンバーター付電源直結コード 5 2020/07/09 20:40:33
映像の色がおかしい 2 2020/01/07 20:13:33
本体の不具合? 5 2020/01/16 15:51:24
リア用として 4 2019/10/24 7:18:56

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R11」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R11
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

SUPER NIGHT SN-R11をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング