『質問です。このマザボにkraken z63は取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月24日 発売

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサー対応のMini-ITXマザーボード。AMD X570チップセットと高耐久設計を採用し、ゲーミングPCに最適。
  • Intel製ギガビットイーサネットコントローラーのほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュールを搭載しており、最大2.4Gbpsの高速接続に対応。
  • 最大40Gbpsのデータ転送を可能にするThunderbolt 3 Type-Cポートを搭載。最大3台のデバイスをデイジーチェーン接続できる。
最安価格(税込):

¥87,434

(前週比:-1,446円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,434¥87,434 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の価格比較
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のレビュー
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のオークション

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3ASRock

最安価格(税込):¥87,434 (前週比:-1,446円↓) 発売日:2019年 8月24日

  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の価格比較
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のレビュー
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

『質問です。このマザボにkraken z63は取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Phantom Gaming-ITX/TB3」のクチコミ掲示板に
X570 Phantom Gaming-ITX/TB3を新規書き込みX570 Phantom Gaming-ITX/TB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

スレ主 cocoon3aさん
クチコミ投稿数:4件

kraken z63のLCDにひかれて、ケースを変更してkraken z63を取り付けたいと思いますが試された方はいらっしゃいますでしょうか?

メモリー部に干渉しても90度回転させることで取り付けられるようですが、CPU下のヒートシンクに干渉しそうな気がします。


書込番号:23276124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/10 11:21(1年以上前)

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3 に各社の水冷

問題ないと思いますよ。。

書込番号:23276190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/10 13:36(1年以上前)

一般論で言えば、マザーに干渉する簡易水冷は売れないし、逆も同じ、普通は着く様に設計されてると思います

書込番号:23276400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoon3aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/10 16:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

お二方ご返答いただきありがとうございます。

下記レビューで取り付けられないようなことが書いてあったため投稿してみました。

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1076919007.html


人柱になるのも手ですが・・・。

書込番号:23276623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/10 18:11(1年以上前)

ここまで書かれてるなら、どの角度にしても無理なのでしょう。
取り付けできるとしたらヒートシンクカバー外すことでしょうね。

書込番号:23276813

ナイスクチコミ!0


olzzloさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/02 22:34(1年以上前)

このマザーボードにz63を人柱として、試しました。まったくつきません。そのため上部のヒートシンクを外して取り付けました。マザーボードを弄ることになるのでお勧めできません。

書込番号:23318547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


olzzloさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/03 09:26(1年以上前)

ご参考

書込番号:23318959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3
ASRock

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

最安価格(税込):¥87,434発売日:2019年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング